• ベストアンサー

下着のしまい忘れ?

義母60代ですが、年齢の割には若く見え、色気もあります。 以前、妻と義母(義父もいます)の家に行った時、リビングで話したりしました。 何かを探すとかで、義母、妻、自分の3人が襖を開けてリビング隣の和室に入りました。 そうしたら何故かブラが1つ置いてありました。 妻が義母に言って、義母はすぐにタンスにしまってましたが、洗濯してタンスに入れ忘れたのか、着替えて置きっぱなしにしてたのか、それ以外の理由か、 どの可能性が高そうでしょうか?^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

着替え中の置忘れだと思います

その他の回答 (2)

回答No.3

猫が咥えてきた!

回答No.1

洗濯してタンスに入れ忘れたんでしょう。