• ベストアンサー

下着のしまい忘れ?

義母60代ですが、年齢の割には若く見え、色気もあります。 以前、妻と義母(義父もいます)の家に行った時、リビングで話したりしました。 何かを探すとかで、義母、妻、自分の3人が襖を開けてリビング隣の和室に入りました。 そうしたら何故かブラが1つ置いてありました。 妻が義母に言って、義母はすぐにタンスにしまってましたが、洗濯してタンスに入れ忘れたのか、着替えて置きっぱなしにしてたのか、それ以外の理由か、 どの可能性が高そうでしょうか?^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

着替え中の置忘れだと思います

その他の回答 (2)

回答No.3

猫が咥えてきた!

回答No.1

洗濯してタンスに入れ忘れたんでしょう。

関連するQ&A

  • 下着

    カラフルな感じやレース付きの下着を洗濯物で見かける、 未亡人の義母70歳のブラ(とパンツ)のダグが目に入ったのですが、年齢の割には若めですかね? https://www.okadaya.co.jp/shop/g/gna20-18530-bc200110/

  • 70代の下着

    未亡人の義母70代のブラのダグが目に入ったのですが、ナルエーというメーカー?のものでした。 年齢の割には若めですかね? https://narue.com/itemlist?cateid=2

  • お出かけ下着

    アラフィフ妻が、今日は1か月ぐらい前に買って、そのまま部屋に置いてあった新しいブラを着けて お出かけしていきました。 春だし、モチベーションアップですかね? (年齢の割には可愛い感じで若めのデザインでしたが)

  • ふすまに施錠する方法はありますか? 赤ちゃんが二人

    ふすまに施錠する方法はありますか? 赤ちゃんが二人います。今は自力で動けないのですが、いずれ動き始めたときのために和室に封じ込める方法を考えています。(夜一緒に寝ていても自力で玄関などに行かれ ては困るし、日中もなるたけ見ているとは思いますが、キッチンや洗濯に立つ時間 安全な場所に置いておきたい)ベビーベッドをサークルがわりに使ったという話も聞きますが、うちは二人いるので狭いです。(ベビーベッドは今は持っていなくて、昼間はハイローチェアに寝かせています)サークルもせいぜい畳二枚分ぐらいのものしかみつけられないので、それならばいっそ和室のふすま二か所のうち一か所(←玄関側)を施錠して完全封鎖、もう1か所(←リビング側)にゲート(柵)を設置して・・と思います。施錠でなくても、赤ちゃんふたりの安全を確保しつつ適度に彼らが動ける場所の作り方を教えて下さい。 我が家の状況ですが、玄関の隣に和室 その隣にリビング その隣がキッチンです。リビングは長いソファ二つとテーブルやテレビ、マッサージチェアなどがあり いっぱいいっぱいでリビングに赤ちゃんスペースを作るのは困難です。それよりは和室を完全に赤ちゃんスペースにしてひとつのふすま(玄関側)を封鎖して、もうひとつのリビング側のふすまを開け放てば、キッチンからも見えるしいいかなと思いました。和室に家具はありません。リビングのテーブルは足の部分が変わった形で リビングの床に赤ちゃんを置いておくと自力で動けるようになった場合けがをしそうな感じです。 柵のメーカーのお勧めなどもあったら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 下着

    未亡人の義母70代のブラジャーのダグが目に入ったのですが、ナルエーというメーカー?のものでした。 年齢の割には若めですかね? https://narue.com/itemlist?cateid=2

  • 紙のふすまの代わりになる物を教えてください

    和室4帖半で、押し入れがあります。 隣の部屋がキッチンなので、その和室をリビングに使っています。 押し入れの襖は2枚です。 和室の出入り口の襖も2枚です。 なので襖が4枚あります。 いま、2歳半の子供が紙をやぶってぼろぼろです。 それで、衛生面も心配なので張り替えたいです。 また紙だと子供が破ってしまうと思います。 なので、襖の代わりになる別の扉か、 やぶれない襖が欲しいです。 紙の襖の替わりになる物があったら教えてください。

  • 既婚女性にお尋ねします

    私60歳です。妻50歳です。妻の下着が余りに色気がありません? ブラはベージュ色の地味なブラです。ショーツはおへそ迄ある綿の下着ですから、ムードがでません。私は少しぐらい色気のある下着をつけて欲しいです。好みの問題とは思いますが、50代ぐらいなるとそんなもんですかね?

  • 和室+リビングを一続きの広いリビングへリフォームしたことがある方

    12畳ほどのLDKの隣が6畳の和室です。 和室の襖、畳、障子などが、 猫を飼い始めたことによりボロボロになってしまいました。 それぞれを張り替えたりしても また、同じ状態になるだろうということで リフォームして、隣のリビングと一続きになるようにしたいと考えています。 そこで質問です。 現在和室とリビングの境のふすまは、常に開け放しの状態で暮らしておりますが、ふすまの両脇は壁があります。 その壁もぶち抜いてしまうのですが、そうなると 冬は寒く感じますか?いつも襖を開けているのならそう変わりはないでしょうか?暖房(エアコン)はリビング側にしか付いていません。 壁をぶちぬく分、逆にエアコンの風が隅々にいきわたりやすくなり、和室側も暖かくなるのでしょうか 現在地元の工務店にいくつか見積もりだけ概算で出してもらっています。現場調査まではきてもらっていません。 クロス、フローリング、段差解消、押入れ→クローゼット、 などなどで、60万~70万というのは 妥当だと思われますか? 実際に、同じようなリフォームをされた方、 参考までに費用はどれくらいかかったのでしょうか? また、工事日数はどれくらいでしたか? リフォームしてよかったと感じた点なども 教えてください。 よろしくお願いします

  • 女性の下着について

    真面目な質問ですのでよろしくお願いします 妻がローライズジーンズ愛用派なので常にショーツはヒップハング用のショーツをはいています。 理由はお尻が大きい、足が太いのを気にしていて、ジーンズの時にパンティラインが出るのを かなり気にしています。 私からすれば妻のお尻は大きいですがキュッと上がっていて魅力的に見えるのですが、 気にするのが不思議なんです??? しかし、妻として、女として見ている私からすれば、機能的なのは理解していますが、 地味な色の、あの色気のないデザインはどうしてもがっかりです。(泣) 本人いわく、"他の人に見えないように、又、洗濯で干すのが恥ずかしい、 子供もいて洗濯のときに子供に見られたら、返答に困るのも嫌なので地味なものにしていると言っています。 私としては、男として、妻として常日頃からセクシーなものを着けて欲しいのです。 女性の気持ちと、説得の仕方、またこういったものがいいというアドバイスをお願いします。

  • フスマを開けられなくするストッパー

    こんにちは。いつもお世話になっています。 現在8ヶ月の息子がおり、ずりばいで動き回ることができるようになりました。普段は和室で遊ばせているのですが、時々襖を開けてしまいます。(今はまだうまく開けられないことのほうが多いのですが。) そこで、襖を開けられなくするための工夫があれば教えていただきたいのです。襖は2箇所あります。  (1)押入れの襖(1間分の普通の襖です)  (2)和室の入り口の襖(最近のマンションによくあるタイプで、3枚重なるような襖になっており、全開すると隣のリビングと一体化する・・・というものです。うまく説明できなくてすみません。) (1)のタイプの襖については、手作りのストッパーの作り方を何かで見たことがあるのですが、わからなくなってしまいました。(2)はどうして良いのか全くわからない状態です。 長文ですみませんが、アドバイスよろしくお願いします。