• ベストアンサー

やったぜ我らのオルカンV5達 成

我らのオルカンが2019年からV5を達成しました。 もう巨人のV9を超すのは時間の問題でしょうか。 まあその頃には多数の億り人を輩出する気もしますが。 https://www.fundoftheyear.jp/2023/

• NISA

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのとおりになるでしょう。 ただし、戦争さえ起らなければ、ね。

suzuki---
質問者

お礼

今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました