• 締切済み

コロナ禍からぽっこりお腹から卒業できません。

ぽっこりお腹に効くもの何か良い物ありますか?運動は適度にしているつもりです。食生活も結構バランス良いです。

みんなの回答

• kanu3
回答No.3

運動をしていても、腹の筋肉が動く動きでなければ無意味です。 食生活が、陰性食品過多であれば、 胃や腸が骨盤まで下垂しますので、 ヘソから下だけが下垂してしまいます。 全て、原因あっての結果です。

回答No.2

食事で脂っこいものを取らない、お菓子など間食しないようにして下さい。 リンゴ酢を飲むと内臓脂肪が減るので良いです。

• takochann2
回答No.1

食事のバランスは良くても量が多くて、運動量がそれに見合っていないとか。あるいは痩せた老人だとか。情報量が少なくてよく分かりません。