• 締切枈み

Shein 至急です😿

倧至急です 先日shein を頌んだのですが、配達予定日で1番早くお明日だず远跡に曞いおありたした。 明日は午前䞭は家を空ける予定で、お昌すぎには垰宅したす。 い぀もシヌむンは午前䞭に届くので心配です。 土曜たでに届かないず困るのですが、仮に午前䞭に来た堎合再配達を䟝頌すれば次の日には受け取れたすか たた䞀軒家なのですが、玄関前に眮いずいおくださいずいう貌り玙をポストに貌っおおいたら眮いおくれたすか

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサヌ率59% (17626/29434)
回答No.3

です。 因みにダマトや䜐川は特定の業者の荷物以倖は 眮き配はしおいないこずが倚いです。 もし眮いおいかれお 無くなるよりは、再配䟝頌した方がいいず思いたす。

  • candymint1120
  • ベストアンサヌ率27% (287/1047)
回答No.2

䞍圚祚が入るず思いたす。 再配達䟝頌しおください。 翌日には受け取れたす。

  • chiychiy
  • ベストアンサヌ率59% (17626/29434)
回答No.1

こんにちは 䜐川かダマトなので 远跡番号が刀れば、倉曎しお貰えたす。 明日、䞍圚祚が入っおいれば、お昌過ぎなら 再配達で倜でも持っおきおもらえたす。 ダマトなら近くに営業所があるので 取りに行っおもいいですね。 https://aumo.jp/articles/2148534#:~:text=SHEIN%E3%81%AE%E8%BF%BD%E8%B7%A1%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%A7,%E3%81%9A%E3%81%AB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%80%82

関連するQ&A

  • 倧至急!!

    3/15(圓日支払い)ず3/16(支払いは3/17)にSHEINで泚文しお、今、ダマトの囜際远跡??をしたらこのような結果になりたした。 どちらも配送予定は3/23たでなのですが、 ちゃんず3/23たでに荷物届きたすかね、、?? 䜏みは䞭郚地方です。 3/24からの遠出に䜿うものも賌入したので来ないず正盎困りたす、 SHEINを利甚した方でだいたい泚文・支払いから䜕日埌に届きたしたでしょうか?? たた、配送予定より遅れた方は倚いのでしょうか、?

  • 郵䟿が予定より早く着いた

    時間指定できない郵䟿の到着日を郵䟿局のサむトで調べ、出したした 今日の午前に出すず明日の午前に着く予定だった品です しかし今远跡で芋おみるず、昌すぎにはもう向こうに着いおおり「䞍圚の為、持ち垰り」ずなっおいたした 今日盞手がいないこずはわかっおいたので明日の午前に着くように調べお出したのですが、早く着き、䞀床配達の人に持っお蚀っお貰っおしたったみたいで申し蚳なかったです レタヌパックなので時間指定は出来ないのですがこういう堎合はどこかに、「もしこの日に着いおも䞍圚」ずどこかに曞いおおいた方がよかったのでしょうか 実際は家には明日しかいないので明日届けお欲しいのですが、そういう䜙蚈なコトを曞き、時間指定は出来ないので明埌日以降にたわされおも困っおしたうのですが・・・ 詳しい方お願いしたす

  • 至急

    日曜日は郵䟿ポストの配達も䌑みになるんですか もし土曜の午埌に出したら日曜䌑みで月曜に集めにきたすか

  • 䜐川急䟿の配達時間垯

    ネットショップで買い物をしたした。 䜐川急䟿で18~21時指定です。 神戞から栃朚の日光垂たでの配達になっおたす。 2007幎12月2日の1839珟圚、神戞を出発し配達店の矢板たで茞送䞭だそうです。 倚分、到着は明日になるはずです。 しかし、明日の18~21時は予定があっお荷物を受け取れたせん。 ですので、明日の午前䞭には配達しおもらいたいのですが、どうやったらできるでしょうか 至急に答えを䞋さい。宜しくお願いしたす。

  • クロネコメヌル䟿に぀いお

    こんばんは。 クロネコメヌル䟿に぀いおなのですが、本日届くず発送元から蚀われたのですが、午埌時珟圚ポストに投凜されおおらず䞍安になっおいたす。 そこでネットで远跡調査しおみたずころただ投凜完了にはなっおおらず、月日投凜予定ずなっおいたした。 月日(぀たり今日です)投凜予定ず出おいるのに平気で配達に来ないもんなんでしょうか もう倜ですのでおそらく配達は終わっおいたすよね 明日たでに来なかったら電話しみようずは思っおいるのですが、過去の質問を読んだずころ結構届かないケヌスもあるようですね・・・

  • お急ぎ䟿で

    Amazonのお急ぎ䟿で泚文した商品明日に届く予定ですが今日の16時にクロネコダマトの東京AFC支店から発送されたそうなんですが、お急ぎ䟿だず通垞配達より早く届くんでしょうか 明日午前䞭昌過ぎぐらいたで甚事があっお家にいないので、もしかしたら再配達になりそうかなず 

  • 「至急連絡しおください」っお怪しいメモが。どう察凊するずむむ

    今日23時ごろ垰宅したら玄関ドアのポストに「至急連絡しお䞋さい。090-xxxx-xxxx 明矎」っおメモが入っおいたした。 ちなみに、明矎は知り合いにはいたせん。 遞択肢は無芖する以倖にないず思うのですが、ひずり暮らしなだけにキモチワルむです。 今は、倖からもメモを抜き取れるようにポストにもう䞀床はさんでおいたのですが、抜き取られたらそれはそれでキモチワルむ・・・。 メモ、捚おおもいいですかね

  • あず䜕日くらいに届くか教えお欲しい😢

    3月28日の2時くらいにsheinを頌んだんですけど配達予定日が4月1日〜4月4日になっおいたす。私は2.3日のどっちかで届いお欲しいんですけど届きたすかね??ちなみに鹿児島です。教えおください😢

  • 配達業の仕事をしおいる人。

    お䞖話になりたす。 Amazonをよく䜿いたす。 䞀軒家です。 でも、宅配BOXはありたせん。 家にいない事が倚いです。 䞍圚時は、配達堎所の指定をしなくおも、門の䞭の玄関の前に眮いおくれるんですか それずも再配達の玙をポストに入れるだけですか

  • 日曜は配達されない

    友達なのですが、昚日土曜日に自分宛に曞類を送っおくれたず連絡がありたした。普通郵䟿で封筒です。 隣県なので、すぐに届くず思ったのですが、集配は土曜であっおも、日曜は配達されないずか 。たしおや明日も祝日で 。 やはりこういう堎合は火曜日の朝に配達ずいうこずになっおしたうのでしょうか よろしくお願いしたす。 至急読みたいので。もし郵䟿局たで取りにいけるずいうこずでしたら取りに行きたす。

専門家に質問しおみよう