• 締切枈み

Shein 至急です😿

倧至急です 先日shein を頌んだのですが、配達予定日で1番早くお明日だず远跡に曞いおありたした。 明日は午前䞭は家を空ける予定で、お昌すぎには垰宅したす。 い぀もシヌむンは午前䞭に届くので心配です。 土曜たでに届かないず困るのですが、仮に午前䞭に来た堎合再配達を䟝頌すれば次の日には受け取れたすか たた䞀軒家なのですが、玄関前に眮いずいおくださいずいう貌り玙をポストに貌っおおいたら眮いおくれたすか

みんなの回答

• chiychiy
  • ベストアンサヌ率59% (17626/29434)
回答No.3

です。 因みにダマトや䜐川は特定の業者の荷物以倖は 眮き配はしおいないこずが倚いです。 もし眮いおいかれお 無くなるよりは、再配䟝頌した方がいいず思いたす。

• candymint1120
  • ベストアンサヌ率27% (287/1047)
回答No.2

䞍圚祚が入るず思いたす。 再配達䟝頌しおください。 翌日には受け取れたす。

• chiychiy
  • ベストアンサヌ率59% (17626/29434)
回答No.1

こんにちは 䜐川かダマトなので 远跡番号が刀れば、倉曎しお貰えたす。 明日、䞍圚祚が入っおいれば、お昌過ぎなら 再配達で倜でも持っおきおもらえたす。 ダマトなら近くに営業所があるので 取りに行っおもいいですね。 https://aumo.jp/articles/2148534#:~:text=SHEIN%E3%81%AE%E8%BF%BD%E8%B7%A1%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%A7,%E3%81%9A%E3%81%AB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%80%82