• 締切済み

あと何日くらいに届くか教えて欲しい😢

3月28日の2時くらいにsheinを頼んだんですけど配達予定日が4月1日〜4月4日になっています。私は2.3日のどっちかで届いて欲しいんですけど届きますかね??ちなみに鹿児島です。教えてください😢

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.3

中国からの商品だと 本当に読めません 既に出荷されていますか? 追跡番号は知らされていますか? 日本のどこに着くのか そこからの配達も調べられるといいのですけど サイトに追跡ページがあるなら見てみると分かりやすいかも 別の中国からの商品はおおよそ5日で届きました。 私もSHEINではないですが28日に注文をしているので同じくらいかと思います。 4月1日は通関完了とありました。 この後日本の配送業者に引き渡されると思います。 悪天候、業者の不具合がなければ3日には届きそうです。 あなたの買い物も3日までに届くといいですね。

• GENESIS
回答No.2

検索すると目安が1週間から2週間となっています。ただ、利用者からの回答では大体5日から10日だそうです。なのでもし5日であれば2日か3日に届く可能性はありますが、4月1日から4月4日もあくまで予定ですので、予定内に届くか遅くなるかは配送状況次第でしょう。もし倉庫が国内ではなく海外だと、もっと時間がかかる可能性もあります。 まあそれでも、この予定が出ており変更がない様ならこの間に届く可能性はあると思います。

• Kanon0904
回答No.1

どうでしょう。 やはり中国のブランドということもあって一週間から二週間で届くことが多いです。ただ、混んでいたりしなかったら最短5日ほどで届くこともあるようです。向こうの状況によるのでいつ届くとは言い切れません