• ベストアンサー

SHEIN

SHEINで先日商品を購入し、昨日関西国際空港?にあるとなっているのですが、到着はいつ頃でしょうか? 鹿児島県です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

ホームページに通常、商品の準備には1~3日かかります。また、海外からの発送となりますので、通関手続きが行われている間は、追跡システムが更新されない場合もあります。 また、コロナウイルスの影響で世界的に配送資源が不足しており、ご注文が数日遅れる可能性があります。 ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません、もう少しお待ちください。と書いてありますよ。