• ベストアンサー

土曜日の郵便配達

26日必着のはがきを出す予定でいて、今日が祝日なのを忘れていました。 さっきポストへ投函したのですが、26日の月曜に届くでしょうか? ちなみに都内、港区から渋谷区(108-0072から108-0071へ)です。 郵便局のHPでは翌日配達とありましたが、土曜日は配達されないのでしょうか? また、月曜日の当日内で届かないでしょうか?

• Cave
  • お礼率98% (1003/1021)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_002
回答No.1

土曜日に配達になりますよ。

Cave
質問者

お礼

早速、ありがとうございます! 土曜も配達されるんですね! 助かりました! 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• digirock
回答No.2

土曜日も配達はされてますよ。 集配時間の都合もあるので明日の配達には間に合わないかもしれませんが月曜には届くと 思います。

Cave
質問者

お礼

ありがとうございます! ホッとしました・・。 月曜日には間に合いそうですね・・! 大変参考になりました。