• 締切済み

疎遠だった母親たちの腐った遺体が発見されました。

生前「あんた、お婆ちゃんが亡くなったら一緒にシんでくれる?」と母親から言われて私は「嫌よ、私は生きる。」と言ったら、 母親は「お婆ちゃんに面倒みてもらってるのに薄情!」と叱りました。 それから10年以上、私は自立し結婚し母親たちとは疎遠になりました。 私の今の住所も母親たちには教えていませんでした。 特に母親とは憎しみあい仲が最悪だったんで。 祖母は寿命で亡くなり、母は後を追って亡くなってました。 私が住所を教えていたり、母親たちと同居していたら、母親は私を道連れにしたと思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

「あんた、お婆ちゃんが亡くなったら一緒にシんでくれる?」こういうことを言い、実際、そうしているのなら、道ずれの可能性、有ると思います。