• 締切済み

沢山の方やご回答いただきたいですお願いします

大学生女です。 気になるバイト先輩とLINEしてて、1ヶ月くらい世間話続いてたんですけど、テストの話になって「テストどんな調子?」って言われたから「やばいかも笑」って言ったら「お互いに頑張ろー!」ってきたんですけど、会話終わらせたい感じですよね? これ以上会話続けない方がいいですか? 脈もないですよね、?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.1

「やばいかも笑」の返事で、これは大変かもLINEとかしてる場合じゃない。勉強した方がいいよねと思われたのでは?

関連するQ&A

  • 気になるバイト先の先輩

    ちょっと長いですが沢山の方に答えていただきたいです 1ヶ月くらい前から気になるバイト先の先輩とLINEをしています。きっかけはシフトを変わってもらった時にラインを追加して、って感じでそこから毎日続いています。 私は大学2回生で先輩は3回生です。 半年前くらいにバイトでシフトが被った時に、成績の話になって前期の単位取れてやばくて〜みたいな話をその先輩にしました。 それで今日の夜中にもLINEしてて、テストいつからなんですか?みたいなことを言ったら◯日からだよってきた後に〇〇ちゃんは今回余裕なの?笑笑ってきたんですけど、前に話したことを覚えてくれてたってことですかね? まだLINE返してなくて、いい返し方ないですか?( ; ; )テストは今回も余裕で単位落としそうでピンチではあります、、 脈はありますかね、?回答お願いします

  • LINE相手からの質問系があまりない場合続けない方

    LINE相手からの質問系があまりない場合続けない方がいい? この間文化祭がありそこで一目惚れ?してました。初め、相手が宣伝してる時時話しかけられ喋ったり、会った時に何度か目が合った気がして気になりました。 お互い3年生なのですがその人とはめちゃくちゃ離れたクラスで普段は全然面識がない人でした。 でも、もう最後の文化祭だ!と思っておもいきって写真とLINEを交換しました。 「写真撮ってくれてありがとう!」とLINEで言って写真を送ったら、「こちらこそありがとう!」と来たので体育祭も撮ってもいいか聞きました。 すると「もちろん!」とき、その後色々話していて、私が「LINE続けてて大丈夫?」と思い切ってすごく迷惑とかだと嫌なので聞いてみましたそしたら「大丈夫大丈夫!!心配しんといて!笑」と来ました。それと、なんかの会話で「いえいえ!」と私が送った時その後もう会話終わるだろうなと私は思っていたのですがまさかの「またこれからもよろしく!」と言ってくれて嬉しかったです! 数日経ち、体育祭の日写真を取りに行きました。そしたらLINEで話した会話でいじられ、それも嬉しかったのですが、写真撮り終わった後「ありがとう!」と言ったら「こちらこそ!ありがとう!」と2回言われました でも、話戻りますが、会話が「うん!」とかになると私はスタンプを送ったらあちらもスタンプになります。それで会話を続けてもいいと言ってくれてたので続けていますが、「うん!」と私が送ったら「うん!」と帰って来ました笑 質問系も相手からあまり来ないし、このまま続けててうざいと思われないでしょうか? 大丈夫と言ってくれてますが私からの質問が多いので不安になります。お互い受験ってこともあり迷惑もかけたくないし、返信もお互いまぁまぁ遅いです笑 相手は私とあまり話したくないのでしょうか?脈なしでしょうか?たとえこれから頑張ったとしても。 相手はとてもとてもモテていますみんなに優しくムードメーカー的存在で光ってます笑 これを読んでアドバイス、意見下さると嬉しいですお願い致します!

  • 至急!めちゃめちゃ悩んでいます。

    長々すみません。 大学2回生女です 気になる先輩が出来ました。その先輩に彼女がいるかどうかは、まだ聞けておらずの状態です。 最初はシフト被ってもバラバラで帰っていたのですがラストまでシフトが被ると、逆方向なのにわざわざ駅まで送ってくれて帰ったりしています。 そこで、私は一緒に帰っている時にインスタを聞いたところ承諾してくれたのでインスタ交換をしました。 インスタ交換したては何もなかったのですが、時間が経ってくると、インスタのストーリーにご飯とか風景とかあげると毎回いいねをくれるようになりました。 私からお願いしたいことがありdmを送ったのが最初です。 返事は本当に遅くて、初めてdmした時から1日1往復くらいです。ですが、そっけないことはなく、話も広げてくれて丁寧に返事してくれてという感じでした。 そこからまだ2週間ほどですが話が続いています。テストの話になったのですが、半年前くらいに先輩とバイト中に単位やばいんですよーみたいな感じで話していたら、〇〇ちゃんは今回はテストいけそう?笑って聞かれたので、単位落とすかも笑笑みたいな感じで返したら、お互いに頑張ろうね!と来ていつテスト終わるのか聞いたところ2月3日と帰ってきました。 そこで、今何を悩んでいるかというと、ご飯に誘いたいと思っているのですが、テスト終わったらご飯でも行きませんー?みたいな感じで送ってみたいのですが、あまりよくないですかね?逆になんかもう既に嫌われたりしていますかね? 回答お願いします( ; ; )

  • 心療内科に詳しい方回答お願いします。

    大学二年女です。 浪人してAランクの大学学部に通っています。 元々明るい性格で友達も多かったのですが、大学に入り大学生のノリがどうしても子供っぽく見えてしまい全く楽しめず、心を開ける友達もできず、大学では常に心の中で人を見下すようになってしまいました。 ネームバリューで大学を選んでしまったので授業も全く興味がなく、テストの時だけ行って単位も留年はしない程度に結構落としている感じです。 今テスト期間なのですが全くやる気が起きません。あと二年も大学に通い、知り合い程度の人たちとレベルの低い会話をしなきゃいけないかと思うと苦痛で仕方ありません。 服が好きでアパレルのバイトもしていて趣味はあります。 それでもバイト以外は全く無気力で、ぼーっとするか食べることが多いです。この一年で太りました。何度も暴食を辞めようと思いましたが辞められませんでした。一日何もしないで家にいることも増えるようになりました。 今日も学校をサボり、テスト勉強すると言って家を出てカフェやコンビニをはしごして食べ過て気持ち悪いです…。 ネットでADHDなどのセルフチェックをしたらかなり当てはまり、もしかしてと思いご質問しました。 一度病院に行ってみるべきでしょうか?また、行くとしたらどのような病院に行けば良いでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

  • 脈ありでしょうか?

    私は高3で18歳女ですが、最近バイト先の社員さん(28歳)が好きになりました。 まだバイト始めて3ヵ月くらいですが、その人とはものすごく仲良しです。 ↓これらの行動は脈ありですか? ・毎回遠くに居ても欠かさず挨拶する(部門が違うので普通他の人にはあんまりしません) ・私のレジに必ず並ぶ ・一緒に帰ったことがある ・誕生日を聞かれて答えたらプレゼント買ってあげると言われた ・バイト上がる時間がかぶった時、結構お互いの話をする(とても盛り上がって30分ぐらい話したこともあります) ・100円でおごってもらった ・2人きりで会話してて私が帰ろうとしても何かしら話題をつないでくる ・その人が遅番の日にバイトに入った時、帰りに2人きりで話してたらものすごく盛り上がって、更衣室が隣同士なんですが、閉めたら会話できないんで開けっ放しで話した←(笑) ↑向こうが開けっ放しで会話続けてたんで私もそうせざるを得なかったです。笑 こんな感じです。(>_<) アドレスはまだ知りませんが今度聞くつもりです。 10歳年の差があるので向こうには子供に見られていそうで嫌です(>_<) 長文ですみませんが回答よろしくお願いします!

  • 脈があるのかわかりません!!

    バイト先の先輩で2歳年上の気になる人がいます。彼は21、私は19です。 ここ3週間ぐらい毎日メールを続けているのですが、多い時は30通以上、少ない時は5~6通です。内容は日常のくだらない話が多いです。 彼のほうから映画に行こうとかご飯行こうとか言ってはくれているんですが、お互いテストがあり、テストが終わってもバイトの予定が立て込んでいて、もしくは社交辞令なのか、具体的な日程の話はでてないです。 あと、電話番号はお互い知らないです。 彼がただのメール好きなマメな人なのか、それともじつはいい感じなのか…バイト仲間としてなのか、恋愛対象としてなのか… あまり恋愛経験が豊富ではないし、久しぶりの恋で、よくわかりません。 これって脈ありますか??教えてください!!!

  • 先輩に片想い

    大学1年女子、サークルの先輩に片想いしてます 先輩とは仲が良く、lineを一ヶ月以上やってました 少しひねくれてて天の邪鬼ですが、優しい方です 二人で出掛けたりもして気に入られてはいるのはわかります でも、それはあくまで後輩として…全くの脈なしです(´;ω;`) 合宿で先輩に好きな人が居るらしいことを知りました 周りの先輩の会話と酔ったその人にずっと付き添っている先輩の姿を見て自分の気持ちを自覚し辛かったです 合宿が終わって、 合宿前日に私で終わったと思っていたlineが来て、続けようと疑問文のくだらない会話ばかりが来ます そんな些細なことに少し期待を持ってしまったり… 皆様なら先輩の行動、どう思われますか? また、本当に先輩に好きな人が居るならどうしますか? 告白してスッキリするか、せずに良い先輩後輩でいつづけるか…

  • 脈ありか脈無しか。女性の方からの意見お願いします。

    脈ありか脈無しか女性の方の意見をお願いします。 僕は大学一回で相手は四回生の先輩です。 学校は違うのですがバイトで知り合いました。 僕はそのバイトに入って丁度一年ぐらいです。 今までプライベートでその先輩と二人っきりで 遊んだことは一度もなかったです。 たまにバイトの飲み会などがあった程度で あとは家が一駅違いでなので、バイトが同じ時は 一緒に帰って普通の会話をしてたぐらいです。 ここ一年間は彼氏などは全くいないらしく とても恋愛に奥手で、押しに弱そうなタイプで、 自分からガッツいたり、せめたりする人でもなく 大学ではサークル等にも入ってないようで 出会いもほとんど無いと言っていました。 半年ぐらい前までは可愛らしい人だなあー ぐらいにしか思ってなかったのですが ここ二ヶ月ぐらい好きなのかな?と思うようになりました。 なのでここ最近ちょこちょこメールを送って バイト中も絡むようにしてました。 が、向こうからメールが来ることはないです。 数日前に帰りが同じ時に思い切って 今度二人で飲みに行きませんかと誘ったところ 二つ返事で、うん!飲み行こや行こや!と言ってくれました。 行く日ももう決まり、あとはその日を待つのみです。 ただ、3つ年下の僕を一人の男として意識してくれてるのか それともバイトの後輩としかみられてないのか。 脈ありなのか脈無しなのか。一体どっちなんでしょうか・・・。 人それぞれ考え方は違うのはわかってるのですが それでも気になります。みなさんの意見お願いします。

  • バイト先の先輩と仲良くなりたいです(長文)

    学生、女です。2つ上の男性の先輩が 気になっていて、なかよくなりたいです。 先輩といっても、年上なだけで、 バイトは私が一年以上長いです。 バイト先の飲み会とかで何回かあそびましたが それ以外は遊んだことありません。 その時や普段は、けっこう話しましたが、 その先輩は皆と沢山話すので、脈はなしです。。 また、彼女はできたことがないそうです。 けど女友達などは多いし、見た目も普通にかっこいいです。 バイトの時間がかぶることはあまりないので、 先輩がバイト終わる頃、偶然をよそおってバイト先に行き、笑 ご飯つれてってくださいって自然な流れで言えたら、 それが一番かなとおもいます。。笑 ほんとは、先輩の家にいって ゲームやら色々したいなーって思ってます。 家に行きたいなんていきなり言ったら変ですし、 まずは二人でご飯とかがいいですかね? 迷惑って思われちゃいますかね ^^; 長くてすみません。宜しくお願い致します。

  • 男性の方回答お願いします。

    男性の方回答お願いします。 私は大学一年生です。 同じサークルで1つ上の先輩に一目惚れして片思いしています。 飲み会で席が遠かったのですが、視線を度々感じました。 その時、先輩は私と同期の女の子に話しかけて気安くアドレスを聞いていました。 その後、酔っ払った女の子が先輩にボディタッチをしていたのですが、「ごめんやめてくれる?」とさりげなく手を払っていて、その瞬間目が合いました。 その後おひらきの10分前くらいまで私はうたた寝をしていたのですが、先輩がわざわざ私のところまで来て、「眠そうだけど大丈夫?なにか話そうよ」と話しかけてくれました。 暫く話をして、段々私と先輩含めて四人で話していましたが、ずっと視線を感じました。 私のことを沢山褒めてきたり、自分の飲んだビールグラスを私に渡してきたり、色々仲良くなりました。 その後、アドレス交換の話になったのですが、もう一人の女の子にはアド教えてたのですが、私には何も言ってくれず、帰り際に私から聞きました。 脈はないのでしょうか? 周りの子にはアドレスを聞いていて、私には聞いて来なかったので単に優しいだけなのでしょうか? これからどう頑張ればいいかわかりません。 アドバイスなどあったら教えて下さい。