• 締切済み

沢山の方やご回答いただきたいですお願いします

大学生女です。 気になるバイト先輩とLINEしてて、1ヶ月くらい世間話続いてたんですけど、テストの話になって「テストどんな調子?」って言われたから「やばいかも笑」って言ったら「お互いに頑張ろー!」ってきたんですけど、会話終わらせたい感じですよね? これ以上会話続けない方がいいですか? 脈もないですよね、?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

「やばいかも笑」の返事で、これは大変かもLINEとかしてる場合じゃない。勉強した方がいいよねと思われたのでは?