• 締切済み

虫が駆除できない

虫が大嫌いです。 見るだけで本当に気持ち悪くなって、 今壁に多分紙魚みたいなのが張り付いてるんですが、 家族もついさっき外へ出かけて、(私は宿題してたので出かけなかった) 駆除ができません。 1度過去に家族が居ない時に駆除に挑戦してみたのですが、 ティッシュで潰そうと思ったんですが素早すぎて避けられてしまいました。 その避けられる時にうにょうにょする動き方がほんとに無理で、それ以来アリや小さいクモ以外の虫は見るだけで鳥肌たちます。 でも家族が帰ってくるまでに逃げられるとそれはそれで嫌なので、虫嫌いな人でもできるおすすめの駆除の仕方とかないでしょうか? なるべく早く回答くれるとありがたいです。よろしくおねがいします。

• 昆虫

みんなの回答

回答No.3

殺虫剤をかけるかホウ酸ダンゴを置くと駆除出来るようです。 https://curama.jp/pest/magazine/2076/#a6

回答No.2

いろいろな害虫用エアゾール・スプレー https://www.earth.jp/pest-control/various-bugs/spray/index.html  1本手元において置き噴霧すればそれで終わりますよ

• marisuka
回答No.1

掃除機で吸ったらどうですか。吸い込んだ時の衝撃でかなり弱るし、そのまま掃除機の中のゴミの中からでてきませんよ。