• ベストアンサー

【Amazon】アマゾンと日本の企業がPPA契約し

【Amazon・PPA契約】アマゾンと日本の企業がPPA契約しているのは三菱商事と伊藤忠と海帆の3社だけだそうですがPPA契約って何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Amazon と三菱商事、日本初の再生可能エネルギー購入契約を締結 https://aws.amazon.com/jp/about-aws/whats-new/2021/09/amazon-and-mitsubishi-corporation-announce-first-corporate-ppa-for-renewable-energy-in-japan/ みたいな話でしょうか。 PPA(太陽光発電の第三者所有モデル)とは https://www.sunjunior.co.jp/blog/4488 などをに説明はありますね。

note11pro5G5
質問者

お礼

みんなありがとうございました