• 締切済み

Display Portケーブルのオス/メス端子

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) Display Portケーブル ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) 接続するケーブル:CAC-DP1230BK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Display Portケーブルのオス/メス端子を備えた製品はありますか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

例えば以下製品をご購入されてみてはいかがでしょうか? https://amzn.asia/d/0XVFIcb

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5085/13292)
回答No.1

DisplayPort 延長ケーブル で検索すると色々出てきます。

MKkoncaminolta
質問者

お礼

お忙しいところ早々にご連絡していただきありがとうございました。情報をいただき助かりました。ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • CAC-DPHDM10BK使用で映らない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ディスプレイポート→HDMI変換ケーブル ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== CAC-DPHDM10BK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコンと別置きディスプレイ Windows10 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入直後に接続 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ノートパソコンのHDMIポートと別置きディスプレイのDisplayPortに今回購入したケーブル(CAC-DPHDM10BK)つないでも映らない。また、パソコン側で検出もされない。 ディスプレイ:HP EliteDisplay E231 ノートパソコン:FMVU18008 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • DVケーブル CAC-DVSL20BK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ケーブルを配線する時に配線口DVI ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== CAC-DVSL20BK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== DVIケーブルを配線する時に配線口が小さいので接続部分を外したいのですが方法が分かりません。 教えて頂けますか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • CACとMPAの違い

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== USB Type-C用HDMI変換ケーブル ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== CAC-CHDMI10BK MPA-CHDMI10BK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== スマホ・パソコン・ディスプレイ ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== CACとMPAの違いは何でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • USB-C HDMI 変換 ケーブルについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== USB-C HDMI 変換 ケーブル ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== CAC-CHDMI10BK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== FIRE HD8plus ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== FIREHD8plusをテレビにミラーリングしようと思い、HDMI変換ケーブルを購入しようとしていますが、Netflix等をミラーリングすることは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • エレコムのケーブルの見分け方について

    ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== USB2.0対応ケーブル(A-Bタイプ) ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== U2C-BF50BK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== パソコンとプリンタ ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== いま ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ケーブルを購入し、箱から出して保管していたが、どれがどれかわからなくなってしまった。ケーブルを見ての見分け方はありますか? 一応、エレコム、と書かれているケーブルは何本かあるのですが・・・ケーブルに書かれているのが U2C-BF50BK ではなく、戸惑っています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • KVMDVHDU2  ケーブル

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== KVM DVHDU2 ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== KVM DVHDU2 ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== win10 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 音声ケーブル破損 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • CAC-L10BK/RSのネジピッチ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) D-sub15ピンケーブル ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) CAC-L10BK/RS ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ CAC-L10BK/RSのネジピッチを教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • リンクケーブルのセキュリティーについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== リンクケーブル ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== UC-TV3BK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Windows11、XP ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== リンクケーブルを使ってWindows11とXPを繋ぎっぱなしにしたいと思っていますが、Windows11はネットワークに繋げてセキュリティソフトをインストール済みですが、XPはネットワークには繋がずセキュリティソフトは無しです。 リンクケーブルを繋いでいるだけでXPパソコンがウィルスに感染したり、データが流出する可能性はあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • USBケーブル

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== USBケーブル ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== USB2-EXA50 ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== WIN10 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== USB2-EXA50を+10M程延長して使用したい ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== USB2-EXA50を+10M程延長して使用したい。 上記に延長接続できる製品を知りたい ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • CAC-CDP20BK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iMac ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== CAC-CDP20BK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== iMacに繋いで数分後 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== IOデータのゲーミングディスプレイ(ディスプレイポート)とiMac(USB-C)に繋いだCAC-CDP20BKディスプレイケーブルのコネクタ部が熱をもちます。 iMac側のUSB-Cを抜いたら熱は治ります。 熱といっても触れないほどの熱さではありませんが、故障の可能性はあるのでしょうか? 熱を持つのは普通の場合、常時線を差しっぱなしにするのは止めたほうがいいでしょうか? 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。