• 締切済み

広告に入っていたら嬉しいもの

今年の春にオープンするスーパーの 食品を担当しているものです。 オープン日から1ヶ月間 1週間ごとに大きな広告をだすのですが お酒、お菓子、雑貨、一般食品の担当をしています。 そこで皆様に質問なのですが 広告に載っていたら嬉しい商品がありましたら 教えていただきたいです。 今のところ砂糖、醤油、味噌、スーパドライ6缶パック、うまかっちゃん、本つゆ、オロナミンC、ドレッシングは候補にいれています。 お力添えいただけると嬉しいです。

みんなの回答

• FattyBear
回答No.1

サンマ、ホタテ、鶏肉、鶏卵など他店より安価なら。