• 締切済み

仲が良い男女

付き合っているわけでもなく、ほぼ毎日連絡したり、2人きりで食事に行った経験もありますし、手に触れる (セクハラとかの意味ではなく自然な流れというか) 相手が嫌がっていないならば良いのでしょうか? だって本当に嫌がっていたらメッセージも返信しないとか、そもそも会わないとか、なんならブロックすれば関係は強制終了なので、相手も嫌がってはいないと思いますが…

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

本当は嫌だけど言えないという人も居るので、一応、確認を。 毎日、続いてると習慣みたいになるから、止められないというようなことも有り得るので。

回答No.2

相手が嫌がってないなら何も問題ありません。

• are_2023
回答No.1

相手もそんな関係を嫌がってはいないと思います ただ、恋愛感情があるかどうかは判りません、そんな友人関係を好んでるのかもしれません