• ベストアンサー

男女に質問!好きな人しかハグしない?

同性異性関係なく、キュ~と強く抱きしめる相手は、好きな人ですか? 普通の人にもします?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2272/15112)
回答No.4

基本は同性、異性とも好きな人。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (594/2643)
回答No.3

恋愛感情なくても、好き嫌いとは無関係でありえます。 例えば、団体競技の大会で優勝した時の「不仲」なメンバー同士。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Reynella
  • ベストアンサー率51% (546/1061)
回答No.2

「好き」といえばそうですね。 海外に住んでいるので、旧友たちにはたまにしか会えません。何年ぶりかに会う、とても親しくしていた人とはハグすると思います。でも、日本で会う人全部にするわけではありません。 オーストラリアでもハグするのはやっぱり普通ではなく「好き」な痴人や隣人だけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (332/981)
回答No.1

キュ~と強く抱きしめる相手 普通の人にそんなことしたらケーサツ呼ばれます。 なので、しません。 私は寝る時に、大きなクマが、キュ~と強く抱きしめる相手です。 柔らかくて温かいラムウールの ぬいぐるみは、とってもいやしてくれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男女問わず質問です。

    皆様にご質問です! あなたは愛する誰かと、とあるアパートで、同棲しているとします。ある日、あなたが外出して、そのアパートに帰ってくると、玄関に見慣れぬ靴が。不審に思っていると、寝室から喘ぎ声が…。そっと覗くと、あなたの愛する人が見知らぬ誰かとエッチの最中。ここで質問です。 あなたの愛する人のお相手が同性の場合(つまりホモもしくはレズということ)と、異性の場合、 どちらの方が許せないですか?その理由も教えてください。 男女ともども、年齢関係なく、広くご回答募ります。

  • 男女の皆さんに質問!!!

    見たらできるだけ答えてほしいです☆★  皆さんが電車の中ゃ私生活の中で、ついつい何度も見てしまう.もしくはじ-っと見てしまう人ってどんな人ですか? 同性でも異性でもかまいません!!! 私は、同性だとお洒落だったりすごく可愛いか綺麗な人です。同様に異性でも同じです。 皆さんはどうですか?

  • 男女に質問です。

    異性の相手を性的対象と意識せずに この相手とは性的関係にならないだろう、なるつもりはない、 なりたいとも何とも思わないなど と思うことは可能ですか? 相手を異性だと感じることはないと言うのには必ず相手は異性だと理解せず 思うことは可能ですか?

  • インドネシアの人

    インドネシアの人って、よく相手の体に触れたりするのでしょうか(異性同性関係なしに)。コミュニケーション!?のひとつでしょうか。

  • ハグについて

    アメリカに来て2ヶ月目の留学生です。ハグというものにまだ慣れなくてどぎまぎしています。ハグって初対面の人ともするものなのですか?握手のルール(?)では、女性のほうが先に手を差し出してから男性も手を出すというの聞いた事がありますが、ハグでもそうなのでしょうか??あと、ハグのときに異性間、同性間でもほっぺたに軽くちゅってするときとしないときってどう違うのですか?

  • ★あなたならどうしますか?(男女に質問)

    人それぞれ考えは違うと思いますが 現時点で自分が大事な関係を保ちたいと思う異性(付き合っているまたは付き合っていないが友人以上の仲になりたいと思っている異性の相手)がいるという状況で 元カレ(元カノ)が久しぶりに会いたいと連絡があったらあなたなら会いますか? (ただ、会うだけでなく復縁の話しなどがありそうな雰囲気がする) また、会うと判断した場合は元カレ(元カノ)に対して悪い印象はもっていないからですか?(嫌々会うことがありますか?)

  • 一緒に歩きたくない人

    どんな人とは一緒にあるきたくないですか? 一緒に歩くと恥ずかしい、、、と思うことを教えてください。 相手は異性、同性どちらでもかまいません。 できれば自分と同性に対して。の意見を聞きたいです。 よろしくおねがいします。

  • こういう人をどう思いますか?

    ある女性についてですが、こんな人をどう思いますか? ・友人との会話中(3人以上)は自分からはほとんど話さないが、二人きりだと普通にしゃべりだす ・何を考えているかよくわからない雰囲気がある ・相手によって態度が変わるが、同性に誘われても喜んでついてくる ・異性といる方が明るく話しているが、彼氏はいない ・B型である ・どんなことでも、意見を聞かれると答えられない

  • 男女問わず質問です

    とても真面目で誠実 優しい、などなど 人として優れている、尊敬できる人でも、 異性関係においてはとてもいい加減 ということもあるのでしょうか?

  • 男女間の友情は成立しない?

    何年も友人だった男友達とこの間カラオケに二人で行った時、相手は酔っていたんですけど、そのうち、私に抱きついたり手を繋いだり、●●(私です)が彼女だったら幸せなのになー、などといい始めました。 他の相手だったら気にしませんし、酔った上での発言と行動なので、真に受けたりはしてません。 その友達とは今もちゃんと友情は成立してると思ってます。 その時、友達は酔っていたし、もしかしたら、好きな子とかいて、その事で何かあったから寂しくなっちゃってそういう行動にでたのかとも思いました。 それでも「彼女だったらいいのに」だなんて、同性の友達のように扱ってくれていたなら言わないと思いました。 異性扱いでも「友達」の部分が優先されている感じならいいんです。 でも「友達」としてより「異性」として扱われたみたいだったので、とってもショックでした。 この件のちょっと前に、仲の良かった男友達に告白されて、その時も、同性と同じような友情がそこにあると私が勘違いしていただけだったんだ、ってショックだったから、余計気になるのかもしれないです。 あと、彼氏から「男は“女としていいと思う相手”じゃなかったら親しくならない」といわれたのも、誰もがそう考えている訳でないと思っても、引っかかってしまいます。 相手の価値観次第で、同性と同じように、男女間の友情はちゃんと成立すると思っていました。 でも、自信がなくなってきました。 やっぱり友情が成立してても、異性は所詮異性なんでしょうか。 同性の友達と付き合うような感覚にはなれないものですか? 男性は、私の彼氏のように「女としていいと思う相手」じゃないと友達になったりしない、と考える人も多いんですか?

このQ&Aのポイント
  • 大きいデータをwifi経由で印刷しようとしたが、突然どのランプも点灯しなくなり、PCからはエラー表示が出てしまいました。
  • お使いの環境はWindows7で無線LAN接続です。関連するソフト・アプリは特にありません。
  • ひかり回線を使用しています。
回答を見る