• 締切済み

ラブホで

毎週のようにお泊まりをする彼氏がいます。 もうすぐ10ヶ月になります。 毎週昼から遊んで夜にホテルにいって、お風呂に入ってえっちにして、寝てという感じでした。 いつもお風呂に入る前に2時間くらい雑談、お風呂で1時間くらい、あがってからもずっと話しています。 いつも5時くらいまで起きていてそれから寝る感じでした。 今回も同じようなパターンであまりに私が眠くてたまりませんでした。 用事があったので、朝解散となりました。 この日なにもせず帰りました。 帰りの車の中でたくさんキスはしましたが、何もせず帰ったので、すごく不安になりました。 あまりにも眠くて気を遣ってくれたのかなとも思いますが、、 飽きられてしまったわけではないですよね?

みんなの回答

回答No.1

>文面を拝見しました 毎週のようにお泊まりをする彼氏がいます。 もうすぐ10ヶ月になります。 毎週昼から遊んで夜にホテルにいって、お風呂に入ってえっちにして、寝てという感じでした。 いつもお風呂に入る前に2時間くらい雑談、お風呂で1時間くらい、あがってからもずっと話しています。 いつも5時くらいまで起きていてそれから寝る感じでした。 今回も同じようなパターンであまりに私が眠くてたまりませんでした。 用事があったので、朝解散となりました。 この日なにもせず帰りました。 帰りの車の中でたくさんキスはしましたが、何もせず帰ったので、すごく不安になりました。 あまりにも眠くて気を遣ってくれたのかなとも思いますが、、 飽きられてしまったわけではないですよね? >「あまりにも眠くて気を遣ってくれたのかなとも思いますが、、」 そもそも彼の生活で寝てる時間と貴女の生活の時間がお二人ともに昼夜逆転してたり バラバラだと生活のリズムは変わってくると思います。 貴女も彼とホテルに行く時間で生活のリズムを変えたりしてる訳ではないでしょうから 多少はお互いに違っても仕方ないですよw そんな事で付き合いがつまんなくなるような彼氏さんですか? 彼を貴女が思いやってあげれば大丈夫だと思いますよ。 優しい彼女ですからそんな気配りは彼にとって普通に嬉しいと思いますよ。