• 締切済み

ユーチューバー。

何故あんな美男美女が集まってワイワイ楽しそうに出来るの?

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (381/2558)
回答No.2

楽しそうにしていないと、「やる気ない!」という苦情が来たり、利益につながらないからだと思います。

noname#260186
質問者

お礼

ありがとうございます。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kanon0904
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.1

しなければいけないんです。ギスギスしているよりもワイワイしている方が視聴者が集まりますよね

noname#260186
質問者

お礼

ありがとうございます。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美男・美女だけが生き残る?

    ふと思ったのですが…… 美男・美女か、醜男・醜女か?っていわれたら、 大抵の人が、美男・美女を選ぶはずですよね。 すると、醜男・醜女は残されることになります。 ということは、美男・美女の方が子孫を残しやすくなり、 地球上には美男・美女の血を受け継いだ 美男・美女ばかりが増えることになりませんか? そう簡単にはいかないものなのでしょうか。 というか実際に今、そうなっていませんし。。。。 意見をお願いします。

  • 人類は将来美系醜系に2極分化していくのか?

    美男美女が結婚する確率は高いと思われます。生まれてくる子供達は、目元ぱっちり、鼻筋通った美男美女が生まれるでしょう。逆に、美男美女でない人たちが結ばれ、美男美女でない子供たちが生まれる確率も高いでしょう。とすれば、人類は将来美男美女グループとそうでないグループに限りなく2極分化されていくのでしょうか?遺伝子的にお教えください。

  • 美男美女だらけじゃないのはなぜ?

    本能的に美男美女とセックスしたいのであれば、世の中は美男美女だらけになっているはずです。 なぜなっていないのですか? あなたはなぜ美男美女を相手に選ばなかったのですか? おかげでしたいと思える相手がいなくて困っています。

  • 親が美男美女の子供

    先輩に「お前の親って美男美女のイメージがあるな」と言われました。 美男美女の親の子供ってどんなイメージですか?? 美男美女の親からは可愛くない子供が生まれると聞いたことがあります、、。

  • 人全てが、美男美女に見えてしまう薬があったら・・・

    人全てが、美男美女に見えてしまう薬が開発されました。 1粒飲むだけで、会う人、すれ違う人全てが美男美女に見えます。 もちろん自分も、鏡を見たら美男美女に見えます。 さて、皆さんだったら、この薬飲んでみますか? どんなことが起きると思いますか?

  • 美男美女カップルがいないのはなぜですか?

    何でSNSで写真を載せてるカップルは 美男美女カップルがいないんですか? 美男美女カップルの写真を見たいけど なかなかいません。

  • 昔の美男・美女、或いは昔風の美男・美女顔といえば、誰を思い浮かべますか?

    昔の美男・美女というと、誰を思い浮かべますか? 又、今の人で、昔風の美男・美女顔だと感じている人もいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ハーフは何故美男美女が多いの?

    私の友人にハーフの知り合いがいるのですが、絶世の美女というくらい綺麗です、日本人とイタリア人のハーフです。そこで調べてみたらハーフは美男美女が多いみたいですが、何故美男美女が多いのでしょうか? 生物学的に見てわかりませんでしょうか? わかる方いましたら教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 生まれ変わったら

    一つだけ願いが叶うなら何を望みますか? 1.現世より美男、美女に 2.現世より美男、美女と結婚 3.現世より金持ちに 4.その他

  • 美男美女と、ブサイクのカップル

    美男とか美女と、ブサイクのカップルって、いると 思うんですが…。 美男とか美女の人にかぎって、 「なんでこの人を!?」と周りが思うような ブサイクの人を好む傾向があると思うんですが…。 ブサイクのほうはもちろん美男美女を好みますし…。 見た目のことだけじゃなく、 内面もよく出来ていて優しくて素晴らしい人が、 「なんであの人を!?」と思う内面のひどい人と 一緒になってるのを見かけます。 内面がひどい人は、 そういう、しっかりしてて優しい人に、 甘えてるんでしょうねー。