• 締切済み

Razer Blade 15 画面だけが点灯しない

Razer Blade 2021を中古で買いましたが 下記の症状で悩まされています。 電源ボタンを押してもRazerロゴが出ず画面が真っ暗です。 Windows11の起動音は鳴るのに画面が真っ暗です。 真っ暗な状態で外部ディスプレイを繋ぐと 外部ディスプレイには表示されます。 外部ディスプレイを見ながら、ディスプレイの設定で拡張または複製を選択すると パソコン本体のディスプレイが表示されます。 この症状が出るのは不定期です。 シャットダウンしてすぐ起動した場合も殆ど症状は出ません。 数時間シャットダウンしていた後に起動する時によく出ます。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来そうなことはBIOSを初期値に戻すとかWin11を再インストールするとかでしょうか…