• ベストアンサー

あけましておめでとうございます

2024年の幕開けです。今年は新NISAで 360万円突っ込みました。皆さんはどうしますか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

元日早々いきましたね! 一粒万倍と天赦日が重なる吉日だからね 幸運を祈ります

suzuki---
質問者

お礼

今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• sknbsknb2
回答No.1

少し前まで5年で1800万円の枠を埋めようと考えていましたが、とりあえず毎月10万の積立にして、5年くらいは様子を見ることにしました。 世界情勢が安定しているとは言えない状態ですから。