• 締切済み

卒アルの取り扱い

卒アルって捨てればいいのですか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.5

とっといたほうがいいですよ。私は同級生のLINEグループに招待されて、何人もから声をかけられたけど思い出せない人が何人かいて、卒業アルバムを見て「3組の田中君てこれかあ」って確認しました。

• 1kqq6v
回答No.4

好きにすればいいです。 あなたにあげたものなんですから。

• suiton
回答No.3

普通は保管しておくものです。

MMO5555
質問者

補足

嫌な思い出が沢山あったものですからね…

回答No.2

捨てても良いとは思いますけど

回答No.1

ご自分の好きにすれば良いですよ