• ベストアンサー

太陽光パワコン

ken-nosukeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

状況よく知りませんが、copilotに聞いたら下記回答があったよ。参考になるかな? 「Omron KP40Kのアラーム音を止める方法は、以下の手順に従ってください。 メニューの「設定」を選択します。 「ローカル設定」を選択します。 「ブザー設定」を選択します。 「バックアップ時オフ」または「常時オフ」に設定します。 以上です。もし、この方法で解決できない場合は、修理をお申し込みください。 詳細情報 socialsolution.omron.com

yurichael
質問者

お礼

わざわざありがとうございます! したがってトライしてみます。メリークリスマス(^ω^)