• 締切済み

50代とか60代でも浮気って

あるのですか? なんか年齢的に今更感がある気もしますが…

みんなの回答

回答No.5

はじめまして ただの不倫でも浮気でも 正常に健康的な肉体を持っていれば 男女共に年齢関係ないですよ 実家がラブホなのですが どうみても70代後半以上だろうなーってお客さんもいます 相手は孫くらい? 50代60代の不倫カップルもたくさんいます 私自身もいま恋愛してますが わかったことは「相手が既婚者だった」ことです 恋愛始めてから既婚者と言われてもすぐには止まらないですよ 映画でよくある 好きになった人がたまたまやくざだっただけで・・・ あれと同じです 年齢関係ないですよ 純粋に好きになってしまう人もいれば 単純に快楽を貪り合うだけの関係の人もいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (583/2586)
回答No.4

質問者さんの意識として、 「浮気=セックス」というイメージが邪魔してるからでしょう。 する人は人生が終わるその瞬間までしますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.3

山ほど聞きます。老人ホームでだって恋愛トラブルあるんだから、 そういう方達からしたら、まだ、ひよっこでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (709/3367)
回答No.2

50代、60代どころか70代でも大ありです。 76歳10ヶ月のおっさん・じっちゃんですが、78歳の既婚旦那生存中の女性にナンパされたこともあります。最初は60代初めくらいを想像していたのに、一戦を交えた後で、78歳と教えてくれました。 50代後半からのスタイルよしで美人女性で、旦那とレス状態が長いと最後の花を咲かせたいで、求めてきますよ。ベッド・インするのも、3回目デート以内です。中には、これまでにフェラをしたこともないお方もいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あると思います。それだけ自分に自信がもててると言うことでもあると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代?40代?どちらに見られた?

    知り合って間もない 子供が同い年のママ友さんがいます。 その方と話をしているとき ある人の年齢の話になりました。 私がその方いくつくらい?と聞くと ママさんは 私たちよりは年下だと思うんだけど・・・といいました。 その話をしているとき 私たちはお互いの年齢を知りませんでした。 なので 私達といわれた事に違和感があり 失礼だと思ったのですが ママさんに年齢を聞きました。 すると その方は40代でした。 私は30代です。 ショックだったので 後日 恥ずかしかったのですが  私何歳くらいに見えたかな?と聞いたところ 30代 歳いってても32歳と 言われました。(お世辞かもしれませんが) でも 今でももしかして本当は40代と思われたのかな・・・と思ってしまいます。 みなさんが 同じような会話だったら どう思われますか?

  • 30代?40代?どちらに見られた?

    知り合って間もない 子供が同い年のママ友さんがいます。 その方と話をしているとき ある人の年齢の話になりました。 私がその方いくつくらい?と聞くと ママさんは 私たちよりは年下だと思うんだけど・・・といいました。 その話をしているとき 私たちはお互いの年齢を知りませんでした。 なので 私達といわれた事に違和感があり 失礼だと思ったのですが ママさんに年齢を聞きました。 すると その方は40代でした。 私は30代です。 ショックだったので 後日 恥ずかしかったのですが  私何歳くらいに見えたかな?と聞いたところ 30代 歳いってても32歳と 言われました。(お世辞かもしれませんが) でも 今でももしかして本当は40代と思われたのかな・・・と思ってしまいます。 みなさんが 同じような会話だったら どう思われますか?

  • 三十代なかばで処女

    男性からしたら、処女というと違和感をかんじ、つきあうのをためらいますか?またこの年齢では膣がかたくなるなどでもう不可能ですか?

  • 40才代の女性は、浮気の対象?

    いとこ(55才)から、旦那さん(58才)の浮気について相談されました。 最近、帰りが遅かったり、休日も出社することが増え、なんとなくおかしいと思い、携帯を見たそうです。すると、ある女性と何度かやりとりしているメールがあったそうです。ただ、食事などには行っているようですが、浮気と断定できるような内容はなかったそうです。いとこは社内結婚でしたので、昔一緒に働いていた友達(女)にそれとなく聞いていてみたところ、相手の女性は協力関係のある会社の人で、40代半ばですが、結構きれいで魅力的な方とのことです。ただ、事情が事情なので、それ以上は聞けなかったそうです。 質問ですが、男性にとって、40代の女性でも、浮気の対象となるのでしょうか?それとも年齢は関係ない?私は、気が合うことはあっても、性的な対象にはならないような気がするので、仕事の付き合いだと思うのですが。ちなみに、いとこ夫婦は仲は悪くありませんが、男と女というような意識はもうないと言っていました。(でも、浮気は別。)

  • 浮気と罪悪感

    浮気と罪悪感 もし大好きなパートナーがいるにもかかわらず、一度の浮気をして罪悪感を感じてしまった場合は、自らけじめをつけ別れを選ぶべきなのでしょうか? それとも深く反省して二度としないと誓っていたら、これから今まで以上にパートナーに尽くせば別れない道を選んで良いものなのでしょうか? 男性、女性、幅広い年齢の方の意見を聞かせてほしいです。

  • 紹介(30代♀)

    先日某結婚相談所に入会し、ある男性を紹介されお食事に行ってきました。 条件はいいのですがあまり気がのりません。 お相手に気に入っていただけたらしくもう一度お会いすることになりました。 私は最初お断りを伝えたのですが、仲介された方に「いい人じゃない・仕事も年齢も近いし・両親も安心できるし…」といろいろ言われ、結局断り切れませんでした。 年齢が年齢ですし、気に入っていただける方に出会えて嬉しいのですが…。 第一印象で何かちょっと…と思ってしまっても、何度か会ううちに気持ちが変わる事ってあるのでしょうか?

  • LINEの通信は浮気と思いますか?

    配偶者が、私の未知の異性とLINEをしています。 ブログの読者になったのをきっかけに、コメントのやり取りをしているうちに、 LINEをしたいと告げ、IDの交換をしたようです。 配偶者は自分が既婚であること、正確な年齢などは伝えてないようです。 相手の方も、おおまかな情報(職種、所在地、年齢)ぐらいだけを教えてくれたようです。 決して男女の恋愛話はしていない、仕事での愚痴とか、励ましあっているような内容だと言いますが、それならば、何故私に秘密にしていたのでしょうか? お互いの写真交換も、もちろん会ったことなど無いといいますが、 秘密にされていたという不快感は、どうしようもありません。 この程度のことで、配偶者に不信感を持つのはおおげさですか?

  • COACHのバッグは40代でもOKですか?

    COACHのバッグのメインターゲットは20~30代だと思うのですが、40代以上が持っていても違和感ないですか? 知人が安く譲ってくれるとのことでデザインもまぁ気に入っています。本人が好きであれば、年齢は関係ないというご意見もあると思いますが、あまりファッションに詳しくないので「若作りしてるなぁ」と思われるのも悲しいです。一般的な感覚で見たとき、どう見られるのでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 40代女性の感じ方

    去年から付き合っている40代の彼女がいます。とても愛し合っています(と信じたい!)。 年齢も年齢なので、男性経験は少なくないと思います。それはいいのですが、彼女は私が一回のうちに3回もイってしまう時があります(芝居じゃないと思います。) 私は早漏(死ぬ気で耐えても30分)なので、そんなの生まれて初めてです。 女性は年齢が高くなるとイキ易くなりますか? それとも、単にH好きなんでしょうか? 非常に恥ずかしいですが、男女問わず教えて下さい!!

  • 30代と40代何が違うのか

    ぼくが30代までは、周りの方はまだ30代で若いから大丈夫だと、恋愛や仕事等、あらゆることに対して言って下さり、40代になってからは突然、もう40代なのにどうするつもりなのかとか、説教みたいなことを言い出すというのはどういうことなのでしょうか。 ぼくとしては年齢という数字が30代から40代へ変わっただけで、いきなり中身が変わる訳ないだろうと思うのですが。。 未だに年齢差別的なことが行われているとしたら驚きます。 もしどこかの未開の国のように、最初から自分の年齢を知らないという仕組みだったとしたら、すべての方が年齢にまつわるあらゆることから自由になれるだろうと思えるのですが。