• 締切済み

50代とか60代でも浮気って

あるのですか? なんか年齢的に今更感がある気もしますが…

みんなの回答

回答No.5

はじめまして ただの不倫でも浮気でも 正常に健康的な肉体を持っていれば 男女共に年齢関係ないですよ 実家がラブホなのですが どうみても70代後半以上だろうなーってお客さんもいます 相手は孫くらい? 50代60代の不倫カップルもたくさんいます 私自身もいま恋愛してますが わかったことは「相手が既婚者だった」ことです 恋愛始めてから既婚者と言われてもすぐには止まらないですよ 映画でよくある 好きになった人がたまたまやくざだっただけで・・・ あれと同じです 年齢関係ないですよ 純粋に好きになってしまう人もいれば 単純に快楽を貪り合うだけの関係の人もいます

• Granpa1969
回答No.4

質問者さんの意識として、 「浮気=セックス」というイメージが邪魔してるからでしょう。 する人は人生が終わるその瞬間までしますよ。

• zabusakura
回答No.3

山ほど聞きます。老人ホームでだって恋愛トラブルあるんだから、 そういう方達からしたら、まだ、ひよっこでしょう。

• mekiyan
回答No.2

50代、60代どころか70代でも大ありです。 76歳10ヶ月のおっさん・じっちゃんですが、78歳の既婚旦那生存中の女性にナンパされたこともあります。最初は60代初めくらいを想像していたのに、一戦を交えた後で、78歳と教えてくれました。 50代後半からのスタイルよしで美人女性で、旦那とレス状態が長いと最後の花を咲かせたいで、求めてきますよ。ベッド・インするのも、3回目デート以内です。中には、これまでにフェラをしたこともないお方もいます。

回答No.1

あると思います。それだけ自分に自信がもててると言うことでもあると思います