• ベストアンサー

目玉焼き

目玉焼きが好きで週4くらいで夕飯のもう一品に焼いてます 今はハム、ベーコンと一緒に焼いてるのですが、スーパーに売ってる具材で一緒に焼くと美味しいものはなにかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

定番はウインナーですね。 あとはコンビーフ、ミートローフ等の整形肉も美味しいかと。 野菜系でいうとほうれん草とか千切りキャベツを一緒に炒めるのもアリかと。 個人的にはアスパラを一緒に炒めるのも好きですね。 (混ぜ込みではなくフライパンの端のほうで別焼きですが) 以上、ご参考まで。

その他の回答 (1)

• kon555
回答No.2

ハム、ベーコンの代わり、という事ならウインナーや豚バラ肉、挽肉なんかは美味しいですね。  野菜類ならコーン、アスパラガス、キャベツなどは鉄板で合います。細切りにしたジャガイモもボリューム感が出て良いです。