• 締切済み

EPSON EP-884で年賀状が印刷できない

添付画像一番上の年賀状を作成しています。版画に3枚の写真の通信面を筆まめで作成し印刷したところ、13枚中5枚は一番上のように正常に印刷されましたが、8枚は真ん中の写真のように蝶の写真が印刷できませんでした。そこで、蝶だけの通信面を作成しハガキに印刷したところ印刷できませんでした。普通紙とハガキを交互重ねてプリンタにセットし印刷したところ、添付写真の一番下のように普通紙には蝶が印刷できましたが、ハガキには印刷できませんでした。プリンタドライバ、ファームウェアを再インストールしましたが事象は変わりませんでした。 この事象が発生した後、ハガキに宛名面の印刷はできました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

印字されたハガキと認識され、印字行為を行われなかったものと思われます。 無地のハガキでやり直すしかないかもしれませんね。

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-884aw.htm こちらですね。 >普通紙とハガキを交互重ねてプリンタにセット って言うのが良くない気はしますけどね…