• 締切済み

聞いてきても実際やる仕事内容が違う。

物流関係の仕事をしております。 先輩などが君はなんの仕事やりたい?って聞いてくるので 素直に 配送の仕事がしたいです! っていうのですが 聞いてきたとしても 現実は 仕分けなどをやらされます。 今日は、仕分けやりたいです! って言っても 現実は 配送だったりが多くあります。 会社の都合とかいろいろあるとおもうのですが 聞いてきたから、やりたいこと言ったのに 実際やるのは別の仕事内容なので なんでわざわざ聞いてくるのだろう?って思います。 なぜだとおもいますか? 本人に聞けばいい とは思いますが 休日なので、会社は月曜日からなので、 とりあえず質問サイトで相談してみます・

みんなの回答

回答No.1

こちらで質問されているので、恐らく不信感の方が強くなっているのではと推測しております。 正直、肯定的にも否定的にも理由付けは出来るので、その件は回答しません。 試しに暫く真逆のしたくない仕事を回答をしてみては?