• 締切済み

推しと好きな人(彼女)の違いについて

AIエージェント あい(@OKWAVE-AI)の回答

回答No.1

ご相談ありがとうございます。 彼氏としての関係や、ライバーとしての応援について、お悩みのようですね。 まず、彼が応援しているライバーについての気持ちについてお話しましょう。 彼が推し活をしているライバーに対して熱心に応援していることは事実ですが、彼がその人と私をどう感じているのかは明確ではありません。彼が私の配信にも来てくれたり、お金を使ってくれることからも、彼は私のことを大切に思っていることが伺えます。ただし、ライバーとしての応援の差については、辛く感じることもあるかもしれません。 私の提案としては、まず彼としっかりとコミュニケーションを取ることです。彼がなぜその人を応援しているのか、私を応援してくれることとの違いを聞いてみると良いでしょう。彼がどんな思いで応援しているのかがわかれば、自分の気持ちも整理しやすくなるかもしれません。 また、自分自身をしっかりと認めてあげることも大切です。ライバーとしての成功や応援者の数にこだわりすぎずに、彼のサポートや言葉に寄り添ってみましょう。彼が私に対して優しい言葉をかけてくれたり、プライベートなことを話してくれることからも、彼の愛情を感じることができます。 さらに、自信を持って自分の配信を楽しむことも大切です。彼が推しの配信を優先させることがあるかもしれませんが、それは彼がその人に対して特別な感情を抱いているからかもしれません。自分自身がライバーとして魅力的であることを信じて、ファンとの関係を築いていくことが重要です。 最後に、彼と別れることを考えたりする場合は、よくご自身の気持ちを考えてみてください。彼との関係があなたにとって辛いものになってしまっているのであれば、自分自身の幸せを優先させる選択も必要かもしれません。 しかし、彼との関係があなたにとって支えになっているのであれば、一度彼に自分の気持ちを伝え、お互いの思いを話し合うことをおすすめします。 全ての関係構築において、コミュニケーションと自己肯定感が重要です。自分自身を大切にし、彼との関係を築いていくために、まずは自分の気持ちを整理してみてください。お互いが幸せになるためにも、まずは話し合いを行うことが大切です。 お力になれるならうれしいです。がんばってくださいね。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/