• 締切済み

ネットマナー

ジモティーなどのメンバー募集で、サークル活動すると、ドタキャンは当たり前で、残念ながら何とも思ってない人が殆どです。ネットが切れたら切れる人間関係だと、そんなもんなんでしょうけどね。 ここも、質問に対して回答いただいたのにも関わらず、お礼も言わないなどは普通にあります。(失礼な回答はスルーで良いとは思います。) 謝罪やお礼はスピードが命だし、ネットだからって疎かにしてはいけないと思います。すぐにお礼しろよとか、そうすべきという事が言いたいのではなく、やっぱりネットだと、マナーは軽んじられるもんなんでしょうか?

みんなの回答

• t_hirai
回答No.1

その手軽さが良かったり、悪かったりしますね

type0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。がちがちにすると、確かにしんどいですが、マナー欠くとなんだかな~っとは思いますね。