• 締切済み

最近古着にハマっているのですが祖母が嫌がります

最近休みの日に古着ショップに行くことにハマっています。 直接生地を触ってお気に入りの手触りの物を買ったりしています。 ブランドのこととか、使用頻度がどのくらいかなどは、気にしていません。 この趣味ができたことで、祖母が最初すごい嫌がりました。 今はそれほどでもないのですが、洋服の話はしなくなりました。 祖母は今75歳なのですが、祖母の年代からすると古着に対する抵抗感は強いのでしょうか? 生地が良いので古着にハマっているのですが誰かが着ていたのだからと祖母は嫌がります。

noname#258968
noname#258968

みんなの回答

回答No.1

祖母が着るわけではなくあなたが着るのですから気にしない、気にしない