• 締切済み

彼女が男友達と寝落ち通話や暇電をしています。

彼女が自分の男友達や男後輩と知らない間にLINEを交換しており、暇電や寝落ち通話をしているみたいです。 知っていたら別に仲良いねくらいにしか思わないのですが、隠しているのか誤魔化しているのか、言えない事情があるのか。 事前連絡をせずにいきなり通話をかけたところ通話中で出れなくて、問い詰めたら男友達と電話しているとのことでした。別日には連日男後輩と寝落ち通話をしていました。 暇電だからとか彼女は言っていますが、隠してまで話すことがあるのでしょうか?彼女と話し合っても私は異性と電話しても何も思わないの一点張りです。 正直やめて欲しいです。

みんなの回答

• kairibaka
回答No.6

「男女の間に友情は成立する」 と言い張る女性って大体、 「友達とも平気でセックスが出来る人」 です。 彼女が理解出来ない人なのなら、同じ事をしてやるしかない です。

回答No.5

自分も同じことしてやれ。

• eroero4649
回答No.4

可能性はふたつあると思います。 ひとつは、彼女は質問者さんと喋るよりその男友達と話す方が楽しいケース。これは、他の方も指摘するように遠からずその男にとられてしまうでしょうし、現状それを止める術はありません。その男と電話するなといわれたら、じゃあアンタと別れるといわれるからです。 質問者さんにできることは、今のうちに他の女を探すか、今のうちにこちらから別れるかです。 もうひとつは、彼女は複数の男性が必要なタイプの人です。ヒロスエさんとかウエハラさんとかそういうタイプの女性です。 彼女がそういうタイプの人なら、質問者さんであれ、今仲がいい男友達であれ、彼女をずっと独占することはできません。ひとりの男性と添い遂げることができない女性なのです。

• runi_NGR
回答No.3

寝落ち電話と暇電をする人を『彼氏』と呼びます。 怒って止めさせても、隠れてするし、喧嘩も絶えなくなるし、心の狭い陰湿男と呼ばれて終わりになるでしょうし。 ほおっておいたら、彼が彼氏になるのは、時間の問題でしょうし、 一番ベストな解決方法は、あなたと寝落ちしたくなるような面白くて為になるトークをすることを心がければ良いと思います。 一般的に動物は、メスの気を引くために、綺麗な方が雄なのです。 がんばれ!雄。

• Reynella
回答No.2

そういうのは、個人の考え方の問題ですからね。私も、あなたのように自分の彼女の交遊範囲を把握したがる、自分が知らない男性との交遊をいやがる、常に彼らより自分を優先して欲しがる、そんな男性を沢山知っています。また、そういう男性を好み、自分が愛されているとか喜ぶ女性も知っています。どちらがいいとか、悪いとかはまったくなく、単に個人の好み、思想、生き方の問題です。 「隠してまで話すことがあるのでしょうか?」 そんなことはあなたの知ったことではないんですよ。あなたが考えることでもありません。そもそも、あなたが関与できることではないのです。彼女は独立した一人の人間ですから、自分の交友範囲について誰かに指図される謂われはまったくありません。 あなたがそれに耐えられないなら、違うタイプの女の子を探すのですね。話し合って「ではやめる」と彼女が言うとも思えませんし、仮に言ったとしても、長くは続きませんから。

• kano20
回答No.1

貴方の友達や後輩と知らないうちにLINE交換して、貴方の知らない間に連絡を取り合っているのですから、そういう子だという事です。 やめてほしいと伝えても、やめないなら貴方が彼女の「彼氏でいることをやめる」しかありません。 もし貴方と別れても、彼女は貴方を通して知り合った男の子たちとの交流は続けると思いますよ。