• 締切済み

彼女が男友達と寝落ち通話や暇電をしています。

彼女が自分の男友達や男後輩と知らない間にLINEを交換しており、暇電や寝落ち通話をしているみたいです。 知っていたら別に仲良いねくらいにしか思わないのですが、隠しているのか誤魔化しているのか、言えない事情があるのか。 事前連絡をせずにいきなり通話をかけたところ通話中で出れなくて、問い詰めたら男友達と電話しているとのことでした。別日には連日男後輩と寝落ち通話をしていました。 暇電だからとか彼女は言っていますが、隠してまで話すことがあるのでしょうか?彼女と話し合っても私は異性と電話しても何も思わないの一点張りです。 正直やめて欲しいです。

みんなの回答

  • kairibaka
  • ベストアンサー率25% (133/513)
回答No.6

「男女の間に友情は成立する」 と言い張る女性って大体、 「友達とも平気でセックスが出来る人」 です。 彼女が理解出来ない人なのなら、同じ事をしてやるしかない です。

回答No.5

自分も同じことしてやれ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10469/32923)
回答No.4

可能性はふたつあると思います。 ひとつは、彼女は質問者さんと喋るよりその男友達と話す方が楽しいケース。これは、他の方も指摘するように遠からずその男にとられてしまうでしょうし、現状それを止める術はありません。その男と電話するなといわれたら、じゃあアンタと別れるといわれるからです。 質問者さんにできることは、今のうちに他の女を探すか、今のうちにこちらから別れるかです。 もうひとつは、彼女は複数の男性が必要なタイプの人です。ヒロスエさんとかウエハラさんとかそういうタイプの女性です。 彼女がそういうタイプの人なら、質問者さんであれ、今仲がいい男友達であれ、彼女をずっと独占することはできません。ひとりの男性と添い遂げることができない女性なのです。

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.3

寝落ち電話と暇電をする人を『彼氏』と呼びます。 怒って止めさせても、隠れてするし、喧嘩も絶えなくなるし、心の狭い陰湿男と呼ばれて終わりになるでしょうし。 ほおっておいたら、彼が彼氏になるのは、時間の問題でしょうし、 一番ベストな解決方法は、あなたと寝落ちしたくなるような面白くて為になるトークをすることを心がければ良いと思います。 一般的に動物は、メスの気を引くために、綺麗な方が雄なのです。 がんばれ!雄。

  • Reynella
  • ベストアンサー率52% (540/1037)
回答No.2

そういうのは、個人の考え方の問題ですからね。私も、あなたのように自分の彼女の交遊範囲を把握したがる、自分が知らない男性との交遊をいやがる、常に彼らより自分を優先して欲しがる、そんな男性を沢山知っています。また、そういう男性を好み、自分が愛されているとか喜ぶ女性も知っています。どちらがいいとか、悪いとかはまったくなく、単に個人の好み、思想、生き方の問題です。 「隠してまで話すことがあるのでしょうか?」 そんなことはあなたの知ったことではないんですよ。あなたが考えることでもありません。そもそも、あなたが関与できることではないのです。彼女は独立した一人の人間ですから、自分の交友範囲について誰かに指図される謂われはまったくありません。 あなたがそれに耐えられないなら、違うタイプの女の子を探すのですね。話し合って「ではやめる」と彼女が言うとも思えませんし、仮に言ったとしても、長くは続きませんから。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6886)
回答No.1

貴方の友達や後輩と知らないうちにLINE交換して、貴方の知らない間に連絡を取り合っているのですから、そういう子だという事です。 やめてほしいと伝えても、やめないなら貴方が彼女の「彼氏でいることをやめる」しかありません。 もし貴方と別れても、彼女は貴方を通して知り合った男の子たちとの交流は続けると思いますよ。

関連するQ&A

  • 暇な時インスタライブとかして友達と話したりしてるの

    暇な時インスタライブとかして友達と話したりしてるのですが、好きな女子が最近来るようになりました! インスタライブを見てる側は配信してる人の画面しか見れなく、他の操作もできないのでずっと私(男)と通話してるイメージと思うのですが 脈ありなんですかね? 配信したら大抵は来てくれます 彼氏いるらしいのですが、マンネリ化?っぽい感じで聞いてるので(彼氏とはラインをあまりしないなど) 最近ラインも交換してて良い感じです。

  • しつこい男友達について

    しつこい男友達について 今日友達A(男)に電話で付き合ってと言われました。 その子がやばいということを知ってたのでどうしても好きにはなれません。友達としてしか見れません。始めてLINEを交換して電話した時に趣味は処女狩りだと言われて今の彼女とは遊びだしセフレになりそうという相談を受けました。その後にLINEで真面目に処女狩っていい?と送られてきたり、、そんな人です。 でも今日電話では、返事を聞かれたので友達としてはいいんだけど恋愛感情としてのすきっていうのはないと言いました。そうすると、まだあんまり遊んでないからだと思うから、まずは友達としてでも2人で遊びに行こう!とか、前の彼氏よりは絶対いいと思う。俺は自分より人を優先するし、自分みたいに辛い思いをしてほしくないから人に優しくできる。とかとにかくすごくアピールしてきます。 俺は遊びで付き合わないし、やりもくとかじゃないから、俺は一途だから、と私が前に聞いたこととは真逆のことを言われました。向こうはもう忘れていると思いますが、私はあの時本気で引いたのでちゃんと覚えてます。 実はもう少しで私と女友達と男友達Aと男友達Bの4人で遊びに行くことになってました。なので関係を崩したくなくて、保留みたいな返事をしてしまいました。あとアピールされてる時も、どうしていいか分からなくて、うーん、とかえー、?とかあー、とかそんな返事しか出来てませんでした。 次は30日にAと電話をするのですが、その時にもう一度聞かれるとおもいます。その時は、やっぱり友達としてしか見れないと言ってしまってもいいでしょうか? 一応今日、もし断られたとしても、4人で遊びに行くのがなくなったりするのはダメだから、ちゃんとLINEも通話もいつもどうりしようねという約束をAとはしてたのですが、はっきり言ってしまっていいのでしょうか?

  • 彼氏に男友達とLINEしてるのがバレてしまいました

    彼氏に男友達とLINEしてるのがバレてしまいました 彼氏と私で「異性とは極力LINE交換しないようにしよう」と話していたのですが わたしがノリや軽い気持ちで男友達とLINEを交換していました 些細なことからそれがバレて 怒られているのですが 私自信とても反省しています 解決法ではないですが アドバイスやこの後どうしたらいいのか教えてください 謝るだけじゃ済まない気がするので...

  • 暇なら・・・

    先日、片思いしている男友達と「暇だね~」という話になったので、「飲みに行こう☆」と誘ったら「金ない。奢ってくれるならいいけど」と言われました。 これは少なくとも恋愛対象の女性に対する対応ではないですよね--; 会えば打ち解けた様子で時間を過ごせますが、会うに至るまでがいつもそっけないふてぶてしい態度をとるんです。 数日後、また「暇だ~」と電話が来たのですが、飲みの話も出ずに終わりました。 私は、お互い暇でそこそこ仲が良いなら(私達はよく噂を立てられます)「会おう!」となるのが普通かなと思います。 でもそれを避けられているのは、やはり友達以上の感情がないことの表れでしょうか? というか、むしろ友達以下でしょうか?;; これからどうやって仲を深めていけば良いかわかりません。 複数で遊びに行くことはあります。(言い出すのは私でも彼でもない男友達) アドバイスお願いします><!

  • 男友達からの告白どう思いますか?

    すごく仲のいい男友達に告白されたらどう思いますか? その相手を何年も前好きだったけど、仲が良くなりすぎて異性から友達としか見れない存在になったとします。 その場合どう思いますか? そして友達としか思っていなかった男性にどんなことをされると異性として見るようになりますか?

  • 男友達を裏切ってしまった

    こんにちは、16歳の女です 私は先月、すごく親しかった男友達を裏切ってしまいました。 その男友達とは異性ですがお互い殻を破って話せる仲でした。 特に相手の方は、周りの同性の友達よりも異性の私を信用してくれました。 ですから、私もその男友達の事をどの異性の友達よりも1番に信用してました。 (私の中で異性の親友って思う程です。) しかし、ある事があり私はその男友達を裏切ってしまいました。 謝ったら許してくれたけど、もう以前のように喋る事も凄く減ってしまい、必要最低限の事しか喋らなくなってしまいました。 喋ろうと思えば喋れますが、1度裏切った私となんて…と考えてしまいます。 信用を取り戻したいけど、どうすればいいのか分かりません。 もうすぐ裏切った日から約1ヶ月経つと思いますが、その人を裏切った罪悪感は未だに消えません。 ずっと毎日頭にあります。 信用を取り戻すにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 男友達に無性に苛立ってしまいます。

    20代女です。 今付き合っている人はいないのですが、 ここ数年、男友達から電話やメールがくるだけで、無性に苛立ってしまうことが多々あります。電話やメールの内容は特別人を怒らせるようなものではなく、ごく普通の内容だと思います。 ひどい時は、連絡がきた直後だけでなく、1日中苛々してしまうこともあります。 どうしてだろう?とずっと考えてたんですが、男友達全員に対してという訳ではなく、何年も前からずっと仲の良い人は別で、友達という程仲が良い訳でもなく、自分の中で異性として良い感じでもない人限定だということが分かりました。 そして最近も、1人の男友達(約1年前に知り合った人)から、月に1回くらいのペースで、「○日暇だったらご飯行こう」等とメールがきます。はじめはそこまで苛々しなかったし、私もただ単に暇だったので普通にご飯を食べに行ったりしてたんですが、それ以降も「今度俺のリフレッシュに付き合ってよ」とか、「○○祝いしなきゃね」とか、メールで誘いの連絡があります。この辺から、この遠まわしに誘うような言い方にとても苛々し出して、自分でも最低だと思うんですが、「なんでお前のリフレッシュに付き合わなきゃいけないんだよ」とか「別にしなくてもいいし」みたいなことを思いながら無性に腹が立つようになりました。何度か断っても誘ってくるので、最近は苛々しながらも断りにくくなっている自分に更に苛々して、もう自分の心理がよく分からなくなってきました。 ↑これは最近の一例に過ぎず、同じようなことがよくあります。 多分、男友達が私に対して、脈アリか脈ナシか決定的な判断ができるまで、「俺は別に好きなんじゃないし友達としてただ誘ってるんだよ」というような駆け引き染みた態度で、遠まわしに私の出方や反応をうかがってくるその態度に苛々してしまうんじゃないかと自分では思っています。 私自身も興味があって、遊びたいと思うような相手になら苛々しないはずなので、それ以外の男としては興味のない男友達に対して、こういった感情になってしまいます。 こんなこと皆あるものですか? 男友達にはもちろん、こんな高飛車で短気な自分にも更に苛々して、自分のことがよく分かりません。 このような感情が理解できる女性の方、理解できない女性の方、遠まわしに女性の出方や反応をうかがいながら近付く男性の方のご意見を下さい。 よろしくお願いします。

  • 誘ってくれない男友達。

    仲のよい男友達がいますが、自分から誘ってくれない人なんです。 ちなみに私はコイツに片思い中です(笑) 「○○に行きたいけど行く人いねーかなー」とか「この前に観たがってた映画は君はいつ観るの?」とか「明日、マジで死ぬほど暇なんだよなー誰か暇なやついないかなー」とかわざわざ私に言ってきます。 しかも2人きりのときは優しいのに、大人数だとシカトぎみなんです。 正直、最近はイラついてしまって、男友達からきた「○○君が来るなら映画に行ってもよい」というメールに、「そんなに○○君に来て欲しいなら自分で交渉してくれ!でも今回は○○君来ないからキャンセルだね。」と返信しちゃいました(・_・;)男友達からは「分かった」と一言だけ返信がきました。 正直、言い過ぎた…と思いました。 ただの愚痴なんですが、この男友達はどういうつもりなんだか、サッパリです。 なんかコメントくれたら嬉しいです(^_^)v

  • 男友達って?

    27歳女です。今まで何人かの方とお付き合いしましたが、男友達はほとんどいません。学生時代の先輩や後輩とかで仲のよかった男性はいても、二人で遊びに行ったりする関係の人はいません。 現在フリーで、持病の悪化により彼氏を作ろうとは思ってません。もう少し病状が落ち着くまで、遊んでくれる男友達でもいたらなぁと思います。 年齢も年齢なので、そんな男友達に出会えそうにはないのですが、男友達ってどういう感じですか?男性から見てやっぱり彼女でもない女友達なんて欲しくないですよね?

  • 彼氏がいるときの男友達との接しかた

    現在つきあっている彼と喧嘩をしてしまいました。 私がバイト先の男友達と2人きりで飲みに行っていたことと、学校の後輩(男)と食事に行っていたことが原因です。 彼とは現在1年2ヶ月ほどで、その中の約1ヶ月間別れている時期がありました。 バイト先の男友達と飲みに行ったのはその別れている間のことでした。 彼とデート中にその男友達との2ショットやプリクラを見られてしまい、彼は完全に機嫌を損ねてしまいました。私は嫌な気持ちにさせたことを謝りましたが、険悪なムードのままその日はお開きになってしまいそれから彼とは会っていません。 本当に申し訳ないと思っていますが、私からすれば、別れている間に私が誰と何をしようが彼に文句を言われる筋合いはないとも思うのです。むしろ私は振られた身なのでなおさらです。 その男友達とは本当に仲がいいだけで、友達以上の感情は一切なく他の女友達と同じ感覚でご飯を食べたりプリクラを撮ったりしていました。 学校の後輩に関しても、可愛い後輩以上の感情はないし、ただ世間話をしながらご飯を食べただけでした。 彼にはその旨を説明しましたがそれは君の基準だし、口では何とでも言えるだろと言われてしまいました。 LINEでも嫌な気持ちにさせて申し訳ないと思っていることと、その男友達とは本当に何もないということを伝えましたが、返信がないままです。 私は彼のことが好きなので、このまま振られてしまうのではないかと不安です。 彼と和解するには私はどうすればいいのでしょうか?