• ベストアンサー

いないいないばぁのぽぅぽの声

思ってたのですが いないいないばぁのぽぅぽの声が ロボットっぽい声に聞こえるのですが 私だけでしょうか...違和感があります。

noname#259290
noname#259290

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは リアリティ出すために、加工していると思いますが 声優さんの声ですね。 ぽぅぽ 齋藤彩夏さん https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%B0%E3%81%82%E3%81%A3!