• ベストアンサー

新築 注文住宅

家づくり。 注文住宅 新築を検討しています。 石川で成長率ナンバー1を3年連続で獲得した 株式会社さくらさんが、愛知、岐阜などの東海まで進出しており、気になっています。 YouTube見てたらお家のことならさくら〜 のCMフレーズが頭から抜けず 笑 ただ、他にネットで調べても株式会社さくらさんの情報ヒットしません。 どなたかこの会社のことご存知でないですか? もし何か知ってたり、ここで建てた方いれば 気密断熱どうでしたか? 教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

株式会社さくら 口コミでググルと色々ありますよ。