• 締切済み

「スニーカーのようなビジネスシューズ」

ドンキ「スニーカーのようなビジネスシューズ」発売 開発に1年半 担当者が語った「一緒に着てほしい服」 https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2311/28/news106.html 正しくは「ビジネスシューズのようなスニーカー」では?

みんなの回答

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.1

見た目、ビジネスシューズですので、 スニーカーのようなビジネスシューズで間違いないです。 革靴は、とても痛いし、疲れるんです。蒸れるし、 足が凝るというか、足全体が筋肉痛になります。 私も、足の痛さに堪え切れす、黒っぽいスニーカーで勤務していましたので、すごくよくわかります。 この私が履いていたのは、地味で黒いスニーカーでぱっと見た目スニーカーには見えないビジネスでも履けそうな感じなので、 ビジネスシューズのようなスニーカーです。 この商品は、ビジネス用に履きやすいスニーカーの運動性を高めたものなので、ビジネスシューズだと思います。 違いは、見た目だと思います。 この靴は、ぱっと見た感じビジネスシューズです。

関連するQ&A

  • ムレ防止「換気ファン内蔵シューズ」ってありますか?

    毎年暑い時期になると、靴の中の足の温度が上昇し、ムレて困っています。 最近、換気ファン内蔵の空調服(作業着)なるものがあるようですが、 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0407/17/news001.html?nc20 換気ファンを内蔵した蒸れないシューズをご存知の方がいたら教えてください。 もしくは、足首に固定して靴内に外気を送り込む装置みたいなものでも構いません。 宜しくお願いします。

  • auのW43Hと1月発売のW43HIIはどれぐらい違うの?

    W43Hと1月発売予定のW43HIIではそんなにちがいませんか? W43H http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0608/28/news026.html W43HII http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0612/19/news037.html

  • JOYSOUND Wii について

    昨年wiiでカラオケが出来る「JOYSOUND Wii」が 2008年春発売と報道されたんですが http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/10/news068.html これについてはまだ発売はされてないみたいなんですが 何か情報お持ちの方いますか?

  • 復活したハイラックス

    なるほどビジネスユースとしても多いんですね。 遊びばかりじゃないんですね。だったらトラックの ダブルキャブでもいいんじゃないでしょうか。 http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1711/20/news043.html http://toyota.jp/dynacargo/grade/grade2/

  • 自動車は高くなっています

    自動車は年々高くなっています。自動ブレーキシステムなど考えれば 当然です。それでも都市部の住人は、カーシェアリングや電車など 持たないという選択肢もあります。 しかし地方の人にとっては必需品です。持たないという選択肢はない。 むしろどちらかと言うと地方は収入は低めだったりします。実質的には 厳しくないですか。まあ都市部は地価が高く、地方は暴落して タダ同然という事実もありますが。 http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1604/25/news055.html http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1604/25/news055.html

  • 来年は車を買い替えますか

    来年はいろんな新型車が出るようです。どちらも何十年の 研究開発の賜物ですから、きっと素晴らしい車なんでしょう。 しかしなんかこう、心躍らされるものがないんですよね。とりあえず 車検出しておこうと思います。将来的にはカーシェアリングや格安レンタカーに 移行しようと思います。どちらもコンビニ圏内にあるので。お金は あるんですけど、自己所有するより必要に応じて借りた方が スマートで賢く見えるんですよね。実際新型車も高価でしょうし。来年は 車買い替えますか。 http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/264450/121800081/ http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1712/25/news039.html

  • SeagateのHDDの保証について

    バルク品でも5年保証が付きますか? http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0407/27/news006.html

  • ドラクエ9の発売延期が、どうしてFF13の発売に影響するの?

    ドラクエIXの発売日が、3月から7月に大幅延期されました。 「ドラクエIX」発売延期の理由は 「油断していた」と和田社長 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0902/12/news121.html ドラクエの発売延期はお約束のようなものなのであまり気にしていませんが この延期が、なぜかFF13の発売に影響を与える可能性があるとのことです。 ドラクエIX発売延期、FF新作「XIII」に影響も http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/12/news122.html ドラクエとFFは、開発部署が違うと思いますし 直接影響を受ける可能性は無いように思うのですが…。 ドラクエ9の発売延期が、どうしてFF13の発売に影響するのでしょうか? 予想で構いませんので回答をお願いします。

  • だからそんなに甘くはないって

    この記事の筆者はやたらにトヨタを礼賛します。 確かにトヨタは偉大ですが、そんなに甘くはないですね。 まずはジャパンタクシー。300万以上するので地方の零細タクシー 会社は買えないそうです。元を取ろうと何十万キロも走ると、 電池がインバーターは故障するでしょう。 プロボックスだって同じです。何十万キロも走れば 元は取れるでしょうが、ご近所の御用聞きなど数万キロしか 走らないユーザーもいます。そういう人は100万円の 未使用車のマーチで十分でしょう。 取り立てて騒ぐ話じゃないですよね。 https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1710/30/news019.html https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1902/04/news051.html

  • 学歴や資格は要らないの

    学歴や資格が要らないそうです。 医師や弁護士など学歴や 資格が必須の職業は多々あるんですが。 どうなんでしょうか。 https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2006/01/news093.html