• 締切済み

辞めた職場の人の連絡先

って消しますか? 辞めた時点でもう必要ないので連絡することもほぼないでしょうが、せっかく同じ職場で働いて仲も良くなったのに消すのもなあ…とも思います。 ちなみにその人の場合、すごく知り合いや友達も多い感じなので、昔の職場の人間の連絡先も消さないタイプのように感じます。

みんなの回答

• runi_NGR
回答No.2

親友。 共に泣き笑い、夜遅くまで働き、助け助けられ、 そんな仲も、職場を離れると共通の話題も徐々になくなり、 自ずと会話も減り、会う機会も少なくなり、 久々に携帯を眺めると「あれ?誰だっけ」 街で偶然出会い、声を掛けようとしても「あれ?なんて名前だっけ」 無理して消さなくても 数年経てば、忘れてしまっています。 その時消せばいい。 その時も親友ならそのままでいい。

回答No.1

同じ職場だったから接点があったわけなので、 やめて接点なくなれば、連絡とることなくない? プライベートで遊んで仲良ければ、話は別だけど