• 締切済み

マンション室内で発生する異音

glee-gleeの回答

• glee-glee
回答No.4

上階からの震動音だと思います。 床に何かを置いてあってその震動音が一番可能性がある気がします。 何とか天井に耳を当てて音を確認出来ないでしょうか? 音を確認出来たら上階からの震動音で間違いないです。 ベランダに出ると音は聞こえないようなのでエアコンの室外機ではなさそうですし。 もしくはどこかの部屋の換気扇とか。

dastico
質問者

お礼

天井からの音を確認してみます。具体的なアドバイスをありがとうございました。