• 締切済み

「美味しんぼ」で島根県の紹介があったはず・・・

何巻にあるのか判らないのですが、島根県内で「日本全店味めぐり」のコーナーで紹介されていた内容を教えて下さい。料理なのか、店の紹介なのか、どんな料理・内容かさっぱり判りませんが、得意先のお客さまから至急調べるよう言われていまして弱っています。

みんなの回答

noname#8481
noname#8481
回答No.3

最近のおいしんぼは 「~県編」とか書いてあるので 本屋さんにいけば簡単に見つかると思いますよ。

回答No.2

66巻の『真心に応える食品』と違うかな? 酢の話ですが、島根県ではなかったかもしれません。 ごめんなさい自信ナシです

• Tsan
回答No.1

下記のようなレビューサイトがあります。ここから探してはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~AN4S-OKD/private/bun/man009.htm,http://www.asahi-net.or.jp/~AN4S-OKD/private/bun/man029.htm