• ベストアンサー
  • 困ってます

兵庫県または大阪府または京都府でむちゃくちゃ美味し

兵庫県または大阪府または京都府でむちゃくちゃ美味しいお店を紹介してください。 よだれが垂れるくらい美味しくて、その近くに行ったら、そのお店が美味し過ぎて脳裏に浮かんで来るレベルの美味しさで、美味し過ぎてその回りの店や周りの料理が食べられていない料理店でお願いします。 例1: 普通のランチ店で出る日本一美味しいアイスコーヒー。 夏の暑い日に何気なく入ったランチ店。夜はバーをやっている店。 ランチの終わりにコーヒーが付くのだが、期待せずにアイスコーヒーを頼んだら日本一美味しいアイスコーヒーだった。世界一美味しいアイスコーヒーかも知れない。 あまりの美味しさに冬の寒い時期に行ってもアイスコーヒーを頼んでしまうので、脳が勝手にそう行動させるので未だかつてこのお店のヒットコーヒーを飲んだことがない。 三宮の不動坂の角にあるランチをやってるバーで船の模型が出窓に飾られている。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

兵庫…わき本 大阪…明石鮓 京都…菊乃井

質問者からのお礼

ありがとうございます セレブすぎる

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • 2012tth

50代♂ 行った事無し、でも人気は有る。 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27013370/dtlrvwlst/B111808121/ メンフィス 最近カフェは、駅ナカ・スタンドが美味しい https://www.j-cast.com/kaisha/2016/11/22284142.html 私的に酒は、止めて10年に成る…身内からがん患者が出て、昨年 母も発症、幸い初期だったので間に合った。現在抗がん剤治療中。 発症してないが私にも可能性がある。

質問者からのお礼

ありがとうございます