• ベストアンサー

熊本県の美味しい郷土料理が食べたい

熊本県の美味しい郷土料理が食べたい 今週末の3連休に熊本に遊びに行きます、熊本交通センターに お昼頃に着き熊本城などを見学し宿泊もその近所です 美味しい郷土料理が食べたいです 出来れば、熊本ラーメン、馬刺し、、などです  一人で行きます、ビール好きなので居酒屋などでもOKです お店で買ってホテルで食すのもOKです お勧めのお店など紹介して頂ければ助かります、

• aoi35
  • お礼率93% (855/913)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vingbing
回答No.1

黒亭ですね。無難です。 でもほんとは、 高森にいってらくだ山で地鶏をたべてほしい

aoi35
質問者

お礼

回答ありがとう御座います 黒亭、検索してみました、有名店みたいですね。 朝晩は寒くなってきましたので、ラーメンが美味しい季節ですね! らくだ山?? 初耳ですがなんか面白そうですね。

aoi35
質問者

補足

ありがとう御座いました これより 出発です!