• 締切済み

神奈川県でSLが料理を運ぶお店をご存じの方がいらっしゃったら教えてくだ

神奈川県でSLが料理を運ぶお店をご存じの方がいらっしゃったら教えてください。実は先日眼科医で順番を待っているときに読んでいた雑誌にSLが中華料理を運んでくるお店が紹介されていて(確か茅ヶ崎)後でWebで調べればわかるだろうと思って調べてみたのですが、見つけることができませんでした。もしご存じの方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

「SLが料理を運ぶ」ではなく、「足下の線路(ジオラマ)にSLが走る」ではないでしょうか。 茅ヶ崎の中華料理屋「口福居(こうふじ)」 http://www.kofujijapan.com/ ちなみに東京目黒区祐天寺のカレー屋「ナイヤガラ」では本当にSLが料理を運んできます。鉄道好きにはこたえられないお店ですよ。 http://www.niagara-curry.com/

donjan75222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうなんですね。ちょっと走り読みをしていたので、てっきり料理を運んでくるのかと思いました。3歳の息子が電車好きでそういうお店を探していたのですが、足元に走る状況ですときっとご飯どころではないですね。よい情報ありがとうございました。