• ベストアンサー

洗浄液の補充

いつも思うのですが、この手のタイプのものは、左の洗浄液はどこから補充しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.2

こんにちは 量も必要になってきて補充の球が省けるので 洗面台の下にタンクが備わってます。 https://jp.toto.com/products/faucetgroom/functionautosoap/ https://www.lixil.co.jp/lineup/lavatory/autosoap/

tahhzan
質問者

お礼

なるほど。こんな仕組みになってたんですね。ありがとうございました😊

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

  • sgey
  • ベストアンサー率28% (92/320)
回答No.1

洗面台(ボー)の下にタンクがあります 補充はそのタンクに入れます

tahhzan
質問者

お礼

下ですか。なるほど。ありがとうございました😊

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 補充液補充不要のバッテリーですが・・

    これはホンマに補充液をまったく補充せえへんで3年間大丈夫なのでしょうか? 例えばライトの消し忘れなどで液が普通のやつやと減っちゃいますが、このタイプやとそんな時でも補充しないで 大丈夫なのでしょうか・

  • 仮設トイレ用の洗浄液(洗浄消臭液)を探しています

    工事現場にあるような仮設トイレを購入しましたが、洗浄液が無く使用できません。 足で簡易的なポンプ?を踏んで水を出すタイプです。 夏期は消臭洗浄液、冬期は不凍液の入った消臭洗浄液を使うそうなのですが、 通販でそれらを購入できる所を探しています。 お勧めの商品(定番などありましたら)、売っている場所などを教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • 洗浄液

    ソフトコンタクトを使っています、洗浄液はメニコンのアイネスを使用しています、しかし値段が高い! なので、アイネスの値段より安い、他社製の洗浄液を次から使用しようかな~~と思っています。 しかしコンタクトのメーカーはメニコンなのに洗浄液は違うメーカーで大丈夫?かなとも思っています。 コンタクトのメーカーと洗浄液のメーカーが異なっていても異常は発生しないんですか? そういうふうにやっているかたアドバイスお願いいたします。

  • コンタクト 洗浄液

    近々旅行へ行くのですが一昨日、母親から「旅行行くならこの1回の使い切りタイプのやつ持って行きなさい」と言われ、戸棚から探してこの小さい洗浄液を貰いました。 私が「いつのやつ?」と聞いたら「1年前くらいじゃない?」と親は言いました。ですが明らかに古るそうなので心配になり質問させていただきました。 この洗浄液は使っても大丈夫でしょうか?もちろん未開封です

  • 口内洗浄液を手に使えますか?

    口内洗浄液を手に使えますか? リステリンやモンダミンなど、口内洗浄液は殺菌作用を持っていると思いますが、 それをスプレーに移して手等にアルコールを振るように使えるというのを聞きました。 本当に効き目はあるのでしょうか。 また、手がベタベタになったりしてデメリットはありませんか?

  • 2週間交換コンタクトレンズの洗浄液

    メダリストを使ってるのでレニューを薦められましたが、洗浄液がしみるので次にコンセプト ワンステップを薦められました。 洗浄液につけるだけで汚れはほとんど落ちますが、縁に残ってるのが気になったり、埃がきになったりで、すすぎ液ですすいでいる間に手の脂や指紋がつくみたいでレンズが曇ります。 洗浄液につけるだけのタイプでつける前・つけた後にこすり洗いをしたり、脂のとれるすすぎ液はないですか?

  • ハードコンタクトの洗浄液

    先日、右をHOYAのハードEX、左をメニコンZのレンズを買いました。 私は前に1年くらい使ってた初めてのコンタクトがボシュロムEXO2だったのですが、次第に洗ってもすぐ曇るようになってきてしまい、自分では汚れやすいのかなと思っています。 汚れをよく落とすには研磨剤入りの洗浄液が良いとのことですが、メニコンは研磨剤入りの洗浄液は使わない方がいいみたいなので、HOYAとメニコンどちらにも使えて汚れをよく落としてくれる洗浄液を教えて頂けないでしょうか?

  • カラコンに使う洗浄液

    最近カラコンを買おうとずっと思っています。 一年間使えるのを買うのですが色々わからないことがあって困ります。 洗浄液と保存液などは何が違うのか? カラコン用の洗浄液はあるのか? どのくらいしたら洗浄液を変えればいいのか? どのようにカラコンを洗えばいいのか? このような事にとても困っています。 カラコンについてよく知ってるいる方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • アルコール洗浄液

    アルコール洗浄液 各店にあるので他人のオバサンを真似てプッシュして手に塗ったら凄いヒリヒリして乾燥するんですけど、塗りすぎなんですか?使わない方がいいですか?。使ってます?。ヒリヒリしませんか?。

  • コンタクトの洗浄液

     最近、シリコーンハイドロゲルの使い捨てレンズ(アキュビューアドバンス)に変えました。  洗浄には、過酸化水素のものが良いと聞き、チバビジョンの洗浄液と保存液を使っていますが、正直面倒です(今までは洗浄から保存まで1本のものを使っていたので)。  見た限り、過酸化水素の洗浄液(コンセプトなど)はどれも手間がかかるようです。  この素材のレンズは、全部1本で済むような洗浄液(レニューやオプティフリーみたいな)は使えないのでしょうか?

専門家に質問してみよう