• 締切済み

ミスターコンって?

女子の場合だったら、女子アナとかお天気お姉さんとかあるでしょうが、ミスターコンの人がそういうテレビとか男性アイドルとして活動するってほぼないですよね? ここ最近10年ぐらいでミスターコンの人の名前とか誰も知らないレベルです

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

「見た目がいいだけの男」ではやっていけないのでしょうね。 女性は昔から、ルックスがいいだけの風俗嬢とかAV女優でもそれなりに売れます。見た目が良ければ性格が悪くても頭が悪くてもなんとなる。 けれど男性の場合はそれだけだとなかなか難しいのでしょうね。「残念なイケメン」なんて言葉もありますからね。 でも売れてるモデルさんや役者さんなんかでミスターコン出身者って探せばいるのではないかなと思います。

回答No.1

需要がないのでしょう