• ベストアンサー

巨乳女子アナが好きですか

最近、巨乳女子アナが多い。  我々は、このことをみすごしていいのか?  否。美人で才女で巨乳のフルコース、誰しもがヨダレを垂らすだろう。  我々の会社の人事部は、何を考えとる、と訴えるべきだ。  私は女子アナが好きだ。 お天気お姉さんも。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AGLAIA
回答No.2

女子アナというと、知的なアイドルもどき、というイメージですが、 最近は 知的なことよりも、見た目とかエロさを目立たせる服装とか、そのためのカメラアングルとか やりたい放題になってきましたね。 フジテレビの夜のニュース番組も、途中まで普通にニュースやってるのに、天気予報になったら 椅子をターンさせて隠していた脚をみせるという演出があって、笑ってしまいました。 あれで世の中の男性が おお!と前のめりにでもなるのでしょうか。。 結論として、私も好きです。

その他の回答 (3)

• kei811
回答No.4

女子アナ好きだけど、別に巨乳好きではないから巨乳だから好きと言う女子アナはいません。 ちなみに1番好きなのは巨乳の割合が在京局一のテレ東秋元玲奈アナ。

回答No.3

私も女子アナ、お天気お姉さん好きです。 各局に2~3人はお気に入りがいます(笑 正直言って女子アナの方がタレントや女優よりも 好きな人数多いです。 否、もっと言えば既に女子アナ=タレントとして見ています。 アナウンサーとしてはお粗末ですからね・・・ でもタレントとして見れば、美貌とそこそこの知性を持っている のでそんじょそこらのタレントよりは全然OKです。 ちなみに巨乳はあまり認識出来ないのですが そんなに多いですか?

noname#133613
質問者

お礼

地方者なので、良く見ます。特にNHK。  転勤で地方に来る。  でも、私が聞いたのは、自分たちの会社も、顔とスタイルと、知性で選ぶのも、ありなんじゃないかなと。仕事やる気でまっせ。  と、言うことなんでです。

• IDii24
回答No.1

最近そういう傾向が強いのも確かです。 しかしそういうTV局に対して信頼出来なくなっている自分も居るわけです。 はっきりいって、昔のTV局は新聞記者になれなかった落ちこぼれが行くところだったわけです。 TV局のステータスなんて非常に低くで世の中ではカス扱い。 だけどそういう連中が新聞を出し抜こう、書籍や映画を追い越そうと、戦った結果が今のTV局のステータスになったのです。 でも今のTV局はエリートに集まり、大学のマスコミ研究会なんてオタクの採用先。つまり情熱も質も逆の意味で最低の人間の集まりなんです。 そりゃ巨乳のかわいい子ばかり採用したがるにきまってるでしょ。 そんなのを我々はありがたがってないで、バカヤロウと云ってTV消しちまえばいいんですよ。 もう一回TV局を最低のステータスに戻す必要もあるわけです。