• ベストアンサー

最近の女子アナのスタイル

最近の女子アナさんはみんな美人さんや可愛い顔立ちで、そのうえスタイルも抜群ですが、 皆さんの理想のボデイーの女子アナさんは誰ですか? パーツ毎でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.3

竹内 由恵アナ ミス慶応でございまする( ̄∀ ̄;)ふぅ

donguri_boy
質問者

お礼

由恵ちゃんの下半身はごちそうですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

別に否定するつもりではないですよ^^; 総合でならオイラは水トちゃんが現在ダントツです♪ 昔からアイドルよりバラドルの方が好きなんでw

donguri_boy
質問者

お礼

良かったです。 水卜ちゃんのボデイーは ある意味魅惑のボデイーですね。

回答No.1

グラビアアイドルじゃあるまいし、 その基準でランク付けしている人の方が圧倒的に少ないんじゃ・・・ 言われても顔以外思い出せないわ・・・

donguri_boy
質問者

お礼

興味のない方には つまらない質問でしたね。