• ベストアンサー

最近の女子アナのスタイル

最近の女子アナさんはみんな美人さんや可愛い顔立ちで、そのうえスタイルも抜群ですが、 皆さんの理想のボデイーの女子アナさんは誰ですか? パーツ毎でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.3

竹内 由恵アナ ミス慶応でございまする( ̄∀ ̄;)ふぅ

donguri_boy
質問者

お礼

由恵ちゃんの下半身はごちそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

別に否定するつもりではないですよ^^; 総合でならオイラは水トちゃんが現在ダントツです♪ 昔からアイドルよりバラドルの方が好きなんでw

donguri_boy
質問者

お礼

良かったです。 水卜ちゃんのボデイーは ある意味魅惑のボデイーですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

グラビアアイドルじゃあるまいし、 その基準でランク付けしている人の方が圧倒的に少ないんじゃ・・・ 言われても顔以外思い出せないわ・・・

donguri_boy
質問者

お礼

興味のない方には つまらない質問でしたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 巨乳女子アナが好きですか

    最近、巨乳女子アナが多い。  我々は、このことをみすごしていいのか?  否。美人で才女で巨乳のフルコース、誰しもがヨダレを垂らすだろう。  我々の会社の人事部は、何を考えとる、と訴えるべきだ。  私は女子アナが好きだ。 お天気お姉さんも。

  • 女子アナがミニスカートを履く理由に関して

    女子アナに関して質問です。 テレビに出てくる女子アナの殆どは 皆パンツが見えそうな位のミニスカートを履いています。 やはり視聴率を皆意識しているのでしょうか? また自主的に皆あの様なミニスカートを 履いているのでしょうか? それから皆さん美人ですよね。 テレビ局の方は意識的に美人を 採用しているのでしょうか?

  • 最近の女子アナ

    最近の女子アナは実にけしからん。アナウンサーなのに芸能人やアイドルか何かと勘違いしている様に思う。すぐ野球選手と結婚するし。ミニスカートなど履いてるし。 実にけしから~ん! さて・・・質問です。 御自身の好きな女子アナNO.1 いますか?(笑) 例)私は・・・テレ朝・竹内アナ (家族が歌番組見るのですが、歌の時はPCをトークの時はこの子を見てます(笑))        ちなみにNO.2は西尾由佳里アナ(^^)

  • 道民の方に…この3人の女子アナで…

    あえてこの3人の女子アナです 北海道を代表する美人の3人の女子アナですが 1番の美人は誰でしょうか? U○Bの栗山麗美アナ H○Bの石沢綾子アナ S○Vの山藤美智アナ ※他にももっと美人のあの子がいるじゃないか! けしからん! と言う意見もあると思いますが 今回はこの3人でお許し下さい…泣

  • 最近の女子アナについて

    今頃の各局の女子アナさん達について・・・ 何だか 本職を外れて、まるで芸能人的にグラビア出たり・・挙って化粧してモデルのような振る舞いが目立ちますね。 それをマスコミ各社も煽るからますます そんな女子アナが多い気がしてます。 知性あふれる品格?・・・というものがなくなった様な・・。 ビジュアル的流行りだとしても・・・・あまりにも目にあまると思うのですが・・ みなさんはいかが思いますか? TV局にもコメントいれたのですが・・。 どうでもいい事かもしれませんが・・お暇なときにでもご意見お伺いできれば幸いです。

  • 女子アナは差別の権化だと皆さんは思いませんか?

    ルッキズムと学歴偏重主義の女子アナにメチャクチャ腹が立ってます!!!なぜ、美人で高学歴でないと女子アナになれないのか?なぜ、ブスで小卒で障害や発達障害を持ってる人が女子アナになれないのか?それこそ、女子アナは差別の権化だと皆さんは思いませんか?

  • 美人女子アナが会社へきたら?

    美人女子アナがアナウンサーを辞めて、会社へ入社してきたら、あなたの対応は? 美人女子の対応は難しいけどいかがですか?

  • 女子アナの扱い

    自分で言うのもなんですが、女子アナは好きな方だと思います。 好きというか、ついつい応援したくなるのです。 雑誌に色々書かれて大変だな~かわいそうだな~とも思うこともしばしばです。 でも、どうしてもわからないのが日テレの女子アナの扱い方。 個人個人は嫌いではないのですが、女子アナが歌を歌ったりものマネをしたりする必要があるのでしょうか? これだけはどうしても納得できません。 みなさんはどう思われますか? ちなみに最近のお気に入りはフジの梅津さんです(笑)

  • 女子アナ

    不細工な女子アナといって誰を思い浮かべますか。 僕は失礼ですけどフジテレビの高橋真麻さんです。 ここで質問なんですが、女子アナの皆さんには不細工な人っていませんよね。 でも、勉強ができてレベルの高い大学行っている女子学生には、 こういっちゃ何ですが、不細工な人も結構いますよね。 明らかに世間の不細工率より女子アナの人の不細工率のほうが低いと思うんですけど。 テレビ局はやっぱり女子アナ採用のときに不細工をはじくように選択しているんでしょうか。 美しすぎる人はいますが不細工なのは高橋真麻さんくらいしかいませんよね。 業界に詳しい方教えてください。 ちなみに僕の好きな女子アナはTBSの枡田絵里奈さんです。

  • 好きな女子アナ

    単刀直入ですが、 皆さんの好きな女子アナを教えてください!