• ベストアンサー

快活クラブの学生割引について

学生証は持っているとして、例えば65歳の学生でも大丈夫なのでしょうか? また放送大学や通信制大学、定時制高校の学生でも問題ないのでしょうか?

• sfswr
  • お礼率25% (245/964)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>学生証は持っている ならばOK!

sfswr
質問者

お礼

端的に肯定していただき安心しました 安心して快活を利用できそうです この度はありがとうございます

その他の回答 (1)

• fu5050
回答No.1

基本年齢は関係ないのですが、通学定期は、1年以上通学するなどの条件がありますが、学生割引は大抵「学生証」でいけます。(但し私は、快活クラブの会員ですが、関係者でないので確たる回答はできません。)ちなみに調べたところ、割引は店舗によって違い、ある店は学生20パーセント、シルバー10パーセント引きで、ある店は学生割引が最近10パーセントになったところもあり、質問者さま(65歳以上?)ならば、店によっては同じ割引となるでしょう。ちなみにその他の学割(大学生)もシルバー料金と同じくらいの(むしろシルバーが安い?)水準です。

sfswr
質問者

お礼

大変詳しくありがとうございます 結構複雑なシステムですよね 学割以外の割引について混同しそうなので快活利用時は気をつけます