• ベストアンサー

確定申告の所得額からの流れでの記入法をお教え下さい

還付申告の私です。 昨年の分がまだだったため、近々、提出に行くつもりですが。 仕事の量が減り、 総収入額から必要経費を引いてみましたら、 マイナスにの数値になってしまいました。 この場合は「所得金額」を書く部分は「0」という数字でよろしいのでしょうか? どうかアドバイスを是非ともお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1
omedetouchan
質問者

お礼

お答えを誠にありがとうございました。教えて下さったURLも拝見いたしました。「青色申告」のページでしたが、私は「青色」ではないので(泣)いかがなものでしょうか?お早いお答えに感謝申し上げますm(__)m