• 締切済み

気が短い友人

私の友人はマンションに住んでるのですが 隣人の娘(小学生三姉妹の次女)が 毎日些細なことで何度も癇癪を起こして 泣き叫んで地団駄が響いてくるのが 限界になって 大家へ苦情の手紙を書いたと 話していました。 隣人は大家の娘でもあるらしく 時々いつもうるさくてごめんなさいと 友人の家族に言ってたらしいのに 苦情を書くなんて 友人は我慢が足りないなと。 騒音と言っても子供相手なら特に しょうがないと我慢するのが普通ですよね?

みんなの回答

回答No.1

隣人は大家の娘でもあるらしくならそこから出ていくことはないでしょうから友人が我慢ならないなら引っ越しを考えたほうが良いと思いますが あなたから引っ越しを提案してみては