• 締切済み

男の娘 口頭で伝わる表現

「男の娘」(おとこのこ)を口頭で伝わる表現に直してください。

みんなの回答

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (705/3346)
回答No.4

「チンコ付のむすめ」と読むものと思い切っていましたけど。メキシコに住んでいますけど、ここではメキシコ弁スペイン語で「プット」と呼ばれてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

見た目だけ女子 見た目は女子 姫系男子

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nephyrs
  • ベストアンサー率37% (144/389)
回答No.2

カワイイ系男子、女子系男子、女子趣味の男子、『娘(こ)』にアクセントを付けて読む、などでしょうかね。 単純にオトコムスメと訓読みにするとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10528/33096)
回答No.1

「オカマ」 当事者の方々はこの言い回しは蔑称になるので好みませんが、いちばん幅広い世代に通じる言い方をするならこれになるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の娘カフェなんて面白いと思いませんか?

    男の娘カフェなんて面白いと思いませんか? 14歳~16歳位の男の子が美少女に扮する?男の娘カフェ?なんてあったら面白いと思いませんか? (実際にこんな店を作ったら捕まりそうですが) 今、男の子が美少女に扮する?男の娘?が注目されてますからけっこう受けると思いますよ。 秋葉原に「NEW TYPE」という店員が女装した男性というカフェがありますが、店員は皆大人の男性ばかりですよね。 大人の男性よりも14歳~16歳位の男の子の方がまだ身体的な特徴がまだ出てないので 女装には適していると思うのですが。

  • 男の娘になりたいです!

    高校一年生、男です。 男の娘になりたいです。 どうしたらなれますか? ○○をできるようにするや○○を買ったほうがいい、○○をしたらいいなど、なんでもいいです。 男の娘になるためならなんでもします!! (でも、あまりお金はかけたくないです。というか、お金あまりありません。)

  • 男の娘が出てくる、できれば健全な漫画教えてください

    たとえば、 「プラナスガール」 「カイチュー!」 「バーコードファイター」 みたいなものです。 ラブコメ要素有りーの 結構真面目な要素もありーの。 エロはあってもなくてもいいですが、 普通の男の子が、 可愛い男の娘、或いは美少年にドキドキしてるけど、 それを認めたく無い、戸惑ってる、葛藤してる、 的なシチュエーションに萌えるので、 そういう作品だと嬉しいです! BLみたいに、 男同士が普通にセックスおっぱじめちゃうのは、 それもキライじゃないですけど、 今は健全な方が知りたいです。

  • 男の娘になりたいのですが…

    私は、小学四年生からずっと男の娘にあこがれています、でもどのようにすれば男の娘なれるかわかりません、丁重に教えてくださるとうれしいです。ちなみに今は中学一年生で体重は45kぐらいです。よろしくおねがいいたします。

  • (未成年者限定)男の娘カフェなんて面白いと思いませんか?

    (未成年者限定)男の娘カフェなんて面白いと思いませんか? 先ほど似たような質問をしたのですが、14歳~16歳位の男の子では労働基準法に引っかかるという指摘を受けました。アルバイトは16歳以上にならないと出来ないと決められているみたいです。 そこで16歳~19歳までの未成年の男の子限定の女装カフェなら問題ないと思うのですが? あったら面白いと思うのですが? 今、男の子が美少女に扮する男の娘が注目されてますからけっこう受けると思いますよ。 秋葉原に「NEW TYPE」という店員が女装した男性というカフェがありますが、店員は皆大人の男性ばかりですよね。 大人の男性よりも16歳~19歳位の男の子の方がまだ身体的な特徴がまだ出てないので 女装には適していると思うのですが。

  • こんなおとこの娘なら

    こんなおとこの娘なら付き合いたいですか? それともやっぱり気持ち悪いですか?

  • 中3年の14歳の娘が男友達から誘われてます

    中3年の14歳の娘が男友達から誘われてます 知り合ったきっかけは娘の友達の友達みたいで 他の人から番号を聞いたらしくいきなり昨日の20時に携帯に電話がかかってきたそうです とにかく会話がしつこいらしく 携帯を切っても、かけなおしてくることの 繰り返しが十数回あり電話に出ないと数回鳴らしては切って 10秒くらいたってからかけ直してくることが数十回も続くんです それがAM5時まで続き「僕の家に遊びにおいで」という内容らしく AM1時から「家においで」の繰りかえしだったらしく 相手の男の子に家には他の男の子も泊まっていたと携帯で言っていたようでした 朝の5時になり、あまりにしっこいから その男の子に家に行くと約束したらしく そのことで娘と妻と喧嘩になりました 男親として感じたことは 9時間も携帯を鳴らし続けて誘いをすることが異常に感じましたし 夜中の1時からは家に泊まりにこいと言える内容の会話が出てくることから 性的な意味を含めていると感じたからです それも男の子が数人いる中に行くことに危険を感じました 相手の子は他校の子で数回しか見たことないそうです 妻は「年齢が年齢だからそういう誘いがあっても おかしくないんだから」と「本人も何かあったら注意するだろうから」 「男の子にもてるんだからいいんじゃない」といい夜中に遊びに行くことを許可したんです 男の子が数人いる中では流されてしまうことにあるだろうし 力づくでということもあり得ると思います それに 夜中に男の家に行くことが噂でもなれば 軽い女として思われる可能性もあると思うのですが 僕の考えは間違ってるでしょうか? 口論の末に行くのは辞めさせたんですが 妻は僕を怒っています (妻は過去に初対面の男の家に一人で行って4~5人にレイプされるということを 数回経験しているので、その点での考えが僕とは違うのかもしれません) 僕の考えは変ですかね~ 相手の男の子のグループは他校の女の子を 援助で買ったりしているグループと友人なのも 気になります

  • 男の娘

    男の娘とオカマってどう違いますかZ?

  • 男の娘

    ふたなりやアンドロギュヌスは男の娘に分類されるのですか? またアンドロギュヌスとふたなりは何が違うの? 先日、アンドロギュヌスをふたなりと言ったらある人に怒られてしまいました。 またその方が「アンドロギュヌスは男の娘の原点だ」と言いますが、それはどうしてですか? インターネットで調べてみたのですが、納得いきません。 私にアンドロギュヌスなどの知識が無いためイマイチ分かりません。 意見待ってます。

  • 男の娘

    今流行の男の娘?になってみたのですがどうですか? ここがかわいいや、ここが男っぽいからこうした方がいいなど… 男女から意見を聞きたいです。 カテ違いかも知れませんが回答よろしくお願いします。