• ベストアンサー

3日亡き母の月命日です。お祈りすれば供養になります

3日亡き母の月命日です。お祈りすれば供養になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

なると思います。どうぞ、手を合わせて差し上げて。

その他の回答 (1)

• runi_NGR
回答No.2

お墓に行きます。 道端に生えてる花でもよいです。 スーパーなどでも400円くらいで花束があります。 百均に墓参り用の線香があります。 お墓詣りしてください。 お墓に行けない場合、 ご自宅のお仏壇でお花と普通のお線香をあげてください。 季節の果物をお供えしてください。 生前の写真を見て思い出してあげてください。 あなたのその姿をみてきっとあの世で喜んでいると思います。 そしてあながた辛いとき助けてくれるはずです。 月命日は、毎月きますので、 欠かさず、気楽に、お参りしてください。