• ベストアンサー

人間関係

縁を切ってすっきりしたものの、相手に可哀想なことしたなあって思ってしまう方いますか? 私が避けて、最終的に切ってしまい周りも私同様になりました。 友達も一気に遠ざけてしまいました。 相手は異性で、きっかけは9割向こうがおかしいことをして、私が数ヶ月我慢し続けてこうなってしまった形です。 切る以外の他に手がなかったかなと思いながら、これでよかったんだと思う気持ちが交互にあります。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

文面を拝見しました 縁を切ってすっきりしたものの、相手に可哀想なことしたなあって思ってしまう方いますか? 私が避けて、最終的に切ってしまい周りも私同様になりました。 友達も一気に遠ざけてしまいました。 相手は異性で、きっかけは9割向こうがおかしいことをして、私が数ヶ月我慢し続けてこうなってしまった形です。 切る以外の他に手がなかったかなと思いながら、これでよかったんだと思う気持ちが交互にあります。。 >貴男が「違うなー」と判断してそうなったんです。 友達がどうこうではなく、ご自身が決めたって事が大切です。 人と照らし合わせなくても良いと思いますよ。 いろいろ他に手がなかったのか、、、とても素晴らしいと思います。 葛藤の中で選択する事は今後もあると思います。 ご自身の中で結論を出さないと行けない事は今後もあると思いますが 後悔しないようにも考えたと貴男なら思います。 私は貴方が決断した事は素晴らしいと思います。 自分を許してあげてください。

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.2

切って良かったんだと思います。 その時、思いとどまったとしても、きっと、また同じようなことが有ると思います。

回答No.1

良かったんですよ。 9割向こうがおかしいのでしょう。 復縁しても又同じです。 あなたはその人とお付き合いする限り我慢し続けなくてはなりません。 切った方が、新しい出会いはあります。 別れはどんな理由にしろ、辛いものです。 その傷は月日と共に癒されていきます。 半年くらい経てば大丈夫です。