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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができない)

印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • プリンターの一時停止が解消できず印刷できない
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続
  • 関連するソフト・アプリは特にありません

みんなの回答

回答No.4

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? 【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773 印刷ジョブを削除する方法<Windows 10> ↓↓↓↓↓ https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016919.htm だめなら機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか? また、印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? 【インクジェット プリンター】「データが残っています」(「データガノコッテイマス」)と表示されました ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9319/ ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

kimie620
質問者

お礼

御礼が遅くなりありがとうございました。アドバイスを頂いたものを全てやり、印刷ができました。この様なサイトが初めてで、御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

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  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15194/29282)
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw こちらですね。 一旦プリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しPCも再起動してみましょう。 それでもダメなら現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して フルパッケージダウンロード 【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&os=10013&dlid=dlf103824_000&flang=1001&type3=11 を使いドライバを再インストールしてみましょう。

kimie620
質問者

お礼

御礼が遅くなりありがとうございました。アドバイスを頂いたものを全てやり、印刷ができました。この様なサイトが初めてで、御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

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  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1113/2636)
回答No.2

以下で解除できませんか。 スタート  → デバイスとプリンター → 対象のプリンターを右クリック → 印刷ジョブの表示  → プリンターメニュー  → 一時停止のチェックマークを解除

kimie620
質問者

お礼

御礼が遅くなりありがとうございました。アドバイスを頂いたものを全てやり、印刷ができました。この様なサイトが初めてで、御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

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回答No.1

【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773/kw/%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4

kimie620
質問者

お礼

御礼が遅くなりありがとうございました。アドバイスを頂いたものを全てやり、印刷ができました。この様なサイトが初めてで、御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

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このQ&Aのポイント
  • BOSS GT-100のユーザーが自作パッチの.midファイルをインポートする方法について質問している。
  • TONE STUDIOを使用しても手順が不明で、GT-100本体への適切なインポート方法を求めている。
  • 電子楽器メーカーのBOSS製品に関する具体的な利用方法についての助けを必要としている。
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