はがきの印刷について

このQ&Aのポイント
  • ハガキの宛名印刷ができないトラブルについて相談します。
  • 質問内容は、ブラザー製品のHL-L2375DWを使用している際にハガキの宛名印刷ができないというトラブルに関するものです。
  • 質問者の環境は、MacOS・iOSで無線LANに接続されており、電話回線の種類はひかり回線です。関連するソフト・アプリは特に指定されていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

はがきの印刷について

■製品名を記入してください。 【HL-L2375DW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ハガキの宛名印刷ができません。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【MacOS・iOS】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2

さて、どの段階で躓いたのでしょう? 利用されている宛名印刷ソフトは? HL-L2375DW オンラインユーザーズガイド  紙の取り扱い 用紙のセット、用紙設定を https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_d/ug/html/GUID-C0505F8A-A2DA-49BA-B4BB-695209027A02_11.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&broug=in 宛名印刷ソフトからHL-L2375DW 印刷オプション 印刷設定 を開き 用紙サイズ、用紙種類など設定が必要でしょう。 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_d/ug/html/GUID-FE99E530-D964-4A0B-A534-DC086B2F4B85_32.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&broug=in

ybab3yr1c7
質問者

お礼

ありがとうございました。 自己解決いたしました。